2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

会長、そして会長を通して知り合った皆さん、今年もお世話になりました。ありがとうございます。そんでもって来年も会長の素敵な笑顔を沢山見れる様に応援頑張ります。 皆さん、宜しく!

珍しく紅白見ました。

布施明さんの所だけ見ました。 「少年よ」聞けるだけでもかなり楽しみだったのですが、響鬼、威吹鬼、轟鬼が出てきたり、細川さんが出てきたりとかして仮面ライダー響鬼のファンにはかなり嬉しい内容でした。会長も見れたし、響鬼も見れたし1年の締めとして…

今年も終わりですな

少女達の箱、会長のライブを見に行きました。 ま、詳細は公認メモの人に任せます。 でも、会長のライブすんごく楽しかったです。 会長が茶で「集大成を見せます」と言ってたようにいつもより気合が入ってたように感じました。 サプライズ的に愛体2もちょこ…

ありがとうございました。

ばーちゃん、お疲れ様でした。 ゆっくり休んでください。 今まで本当にありがとう。 何にもしてあげれなくて本当にごめん。

今吹き荒れる〜嵐の中そう館ひろし〜。

エヴァが放送10周年?なんだとさ。あの映画見ちゃうと綾波とかアスカ見て、『萌え〜』とか言えないよなぁ。

君の周りには、想いが溢れ・・・

今年最後?の会長との忘年会茶に参加して見ました。 いや〜人増えすぎだわ。少女達の箱ライブでファンが結構増えたんでしょうな。 会長の調子もPCの調子もあまり良くないらしく、会長の体調が(韻を踏んで見ましたインザハウス?)早く良くなる事を願うのみ…

今日は

イブですか・・・。 でも、クリスマスなんかカンケーねーからっ!!!!(怒) さ、ケーキ食お。

壊れかけのRADIO

知り合いの方がネットラジオを始めたのですが、えらく暴走してておもしろかったです。 会長の関係者が聞いてたら泣くしかないですな。

え?

会長istを買って参りました。 発売日まだだよね、と思ったのですがせっかくなんで買っちゃいました。整理券も欲しかったし。 内容はまだ言っちゃいけないと思うので言いませんが・・・ 会長は相変わらず可愛いっす!!

見舞い

母方のおばあちゃんが危篤との事で仕事途中で帰らせてもらい、地元に戻ってました。 元気な時の印象が強かったんで、あんなに弱った姿を見るのはかなり辛かったです。 意識はまだあったのでちょっと話をしたりしました。もうちょっと残ってた方が良かったか…

週末

映画見に行こうと思ってます。 セイザーXでも見ようかな。 ついでに会長のDVD予約してこよう。

とりあえずですけど

今年の仕事のヤマは超えたかな? 仕事納めが30日なんで、まだなんとも言えませんけどね。

観覧

会長がラジオにゲストで出演するとのことで見てきました。 輪からのメールに気づくのがかなり遅れてしまって、一旦家に帰ってまた代々木へ。というかなり間抜けな事に。 会長が22時過ぎの出演という事でしたが、代々木に20時半ごろ到着、近くで黒ゴマダレの…

行け〜疾風の如く〜運命の剣士〜よ〜♪

『試練』見ました。お話的には鋼牙が内なる黄金騎士に突っ込んで行くきっかけを掴む所が解りづらかったですかね。唐突すぎかな。30分で物語を消化しなきゃいけないんで仕方ないのかなと思いましたが、カオルが家族の記憶を思い出して、絵を完成させるきっか…

頑張りました

司会の方の挨拶等があり、会長ライブが始まりました。 曲順は他の方のサイトやらブログやら見てくださいな。 足の疲れがとれておらずちょっと辛かったのですが昨日悔しい思いをした分、応援かなり頑張って見ました。会長に喜んでもらえたかな? ライブ自体は…

レインボーブリッジ封鎖できません!

残った知り合いの人とお台場へ移動。 電車賃高いっす。 会場へ到着、着いた時にはまだ楽園さん達のライブ中でした。 それよりもお腹減ったので中のレストランで昼食。 自分はカレー、ピザ、会長のロールケーキを注文しました。結構高いですね。しょうがない…

間に合いました

そしてイベントへ参加。整理券は60番代、ちょい微妙です。 今日の会長、テンションがいつもよりかなり高め?何か変な所へ行っちゃってます。もしかして疲れてるのかな?自分の思い込みだと良いのですが・・・。 会長が提案してくれた合いの手、ちょっと難し…

イベント前に

会長の衣装に付いてるベルトを探しに新宿へ。 目当てのものを置いてるお店が10時オープン、イベが11時から、なもんで基本ダッシュ移動です。お店を探すも目的のものは見つからず・・・。タイムアップの為アキバへ向かいました。無念! 代わりに花束を買いま…

冬ガルボ

ライブ行ってきました!! いつもは離れた位置から見てたのですが会長の要望もあり、いつもよりも前へ出て会長を応援してみました。 今回は出演者がえらい人数になってて体力持つか不安でしたが、会長の時に全力使い切って見ました。応援の時、『楽しい時間…