2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

終わったあと、飲み屋さんで軽く食事など。 千五百円足らずに借りちゃいました。早めに返します。反省。

へ行ってきました。 トークがかなり楽しかったです。 会長、あのメンバーで番組やるのホントに楽しみにしてるんだな〜。 メンバーチェンジとかせずにこのまま続いて欲しいもんです。

イベント

久々にイベントで会長に会えました〜。 ゲストの方がかなり天然な方で、終始テンパッてたのが面白かったです。 会長は今日も可愛かったっす!!!!! でも、腕にアザがあるのが気になりました。 突き指はもう大丈夫って言ってましたが。 怪我には注意しても…

解散

渋谷駅前にて解散。 その後numakawaさんと秋葉原へ。 numakawaさんはミクロマンのキリコを。 自分は装甲声刃とゲームを購入して帰りました。 結構予定外の事がありましたが、ぶらぶらするのも楽しかったです。

玩具

渋谷のまんだらけで装甲声刃を探しましたがやっぱり無かったです。見てると無駄遣いしそう。

ゲーセン

偶像達人を見学。ハマるとかなり散財しそうなので遠巻きに見てました。

昼食

大きめのステーキを食べました。 うまかったっす。

チケッツ

その後、お腹を減らしながらも渋谷へと移動。 置換男のチケットを購入しようかとおもいきや、店の入り口の張り紙に『主演の男性の生写真をプレゼント』と書いてあるのを発見。 ・・・・もしかして会長写ってないの? 一瞬不安になりましたが、他の方が写真を…

ベース

へ行ったのですが・・・こちらもメンテナンスの為休み! numakawaさん、ミラクル起こしすぎです。

ぶらぶら

オフ会に参加しました。 まずは会長が番組で行ったジンギスカン屋さんへ。 しか〜〜〜〜し!何と定休日!! 仕方なく次の目的地へ移動を開始したんですが・・・。

ドッヂッチ

会長の出ている番組を見ました。 自分がやってたドッヂボールとちょっとルールが違うみたいなんですが、その辺解り辛かったかな。 試合に出ちゃうよりも、ベンチで応援してる方が出番が沢山あって良いかな。応援の声が結構目立ってたと思います。

響鬼

何か・・・慣れました。 慣れたと言うか、ファイズや剣の頃の感覚で見る様になりました。 相変わらず気になる部分はあるんですけどね。 しょうがないっすよね・・・。

マジレン

アニキ話は熱くて良いです。 ウルザード、魔法取り戻しちゃった。ウーザフォンの出番終了みたい。勿体無い。

セイザーX

ここまでやりきってくれると逆に面白いです。 社長、記念写真撮ってる場合じゃねぇよ。自社ビル潰されてんぞ。 よし、流星神買う!

限界的超人

今までの中で1番良かったと思います。 只、今回の監督ってゲスト当番みたいな感じだもんなぁ。 再来週位にはまた薄めの話になるのか?

牙狼

結構面白かったです。 CG使わないアクションもうちょっと増やしてほしいです。

何だよ

明日仕事かと思ってたら休みになってたよ・・・。 連休はゲームやったりガンプラ作ったりして引き篭もってましたねぇ。 PSP貸さなきゃ良かった。

新番組っす

すいません。会長出てなかったら見ない系統の番組なんですけど。 人のこと言えた義理ありませんが、参加者のキャラとか見てると日常生活送れてんのか?と、思ったんですけどね。 会長たちのリアクションが面白かったのでそこは良かったです。 収録に視聴者が…

やっと

はてなダイアリー市民になりました。 8月末から日記を付け始めたんですが、何日か書かなかった日が続いたりしたんで、まあしょうがないか。

ライブ

会長が参加するライブを見に行きました。 毎回、入場するまでにかなり待たされていたんで、今回もちょっと心配していたんですが携帯の方が当選していて、意外と早く入れたのでまあ良かったかな。 会長が歌ったのは3曲。母言、新曲、愛体でした。 新曲は自分…

ライブ

いよいよ明日ですわ。 頑張って会長盛り上げんと。

こんにちは!

セイザーX見ましたが結構面白い! ジャスティライザーは途中で見るの止めましたが、これなら見れそう。 ゴルドさんに期待。中の人のプロフィール見たら普通に日本人ですね。 今年はロボット買っちゃうかも?

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

響鬼が酷いことになってる・・・・ううっ(号泣)

疲れました

テスト受けてきました。 ひたすら眠気との戦いでしたわ。 結果は自分もあんまり知りたくないです。