2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デート企画

応募するのに身長、体重、顔写真が必要ですか。 やっぱり会長より身長低いのって採用されないよねぇ・・・・。一応ファッション誌?だし画的にどうなんだろ。 もうちょい考えてみよ。

バッタヲタ?

・風邪治りません お腹ゴロゴロいってるわ・・・腹痛。 仕事帰りに玩具屋覗いて見る。 仮面ライダーTHE FIRST版の1号、2号とザビーの装着変身売ってますやん。 他にもメビウス関係のものとか見ましたが、番組自体今の所微妙なんで様子見。 GUYSのあの戦闘…

とりあえず書いてみるけど

ど〜もここ2,3日風邪引いてて、とんでもなく調子悪いです。 1日中吐きまくってます・・・・。 明日仕事なんだけど行けんのかな。

具合悪いのよ

バルイーグル

1パックだけ買ったら入ってました。次のシリーズ、針剣のカード多いんですよねぇ、7本槍とかあるみたいだし。

メビウス

メテオールの使用制限って何故1分なんでしょう? せっかく後少しでバードン倒せたのに。 女性隊員はあんま推せないです。

セイザーX

安藤家でのブレアードの馴染み具合が半端じゃないんですが。炊事、洗濯する元悪の幹部ってどうなのよ? レミー、ギャルサー出てるみたいだけどこっちの方が良いなぁ。

コンタクトが残ってない・・・。

使い捨てのやつ無くなってたんで買ってきました。あんま見えてない状態で電車乗るの危険ですね。祭りのライブで結構体力使ったらしくネットラジオの後かなり寝てました。

感謝

会長の企画してた物と多少違う形にはなってしまいましたが、会長祭りとても楽しかったです。 ライブの時の会長の涙見たら、細かい事とかどうでも良くなってしまいました。(良くは無いんだろうケド) 会長、関わったスタッフの皆さん、ありがとうございまし…

ここか・・・・祭りの場所は。(王蛇)

祭りスタートです。 詳細は公認メモの人にお任せするとして。 てるやさんのネタ面白かった。もう少し見たかったな。 限界的超人の監督とのトーク、監督さん結構喋る人なんですね。 会長がゲストで次のシリーズ出るのはいつになるんでしょう?中学生コンビと…

入場

前の祭りの会場より狭い気が・・・。 マス目で区切られてる所に立つのね。 物販会場の後ろの方で売るみたいなんですが、前の列だから結構不利です。 結構人が来てるみたいで一安心です。

到着

駅から会場まで移動。人が多いわ! ハガキの番号順にならんでチケット引き換え。 知ってる人が沢山並んでる。 引き換え後、使い捨てカメラを買いにコンビ二へ。 また祭りあるかもしれないからデジカメいつか買おう。 で、列に戻って見た。道行く人から何か変…

お昼

渋谷でnumakawaさん、shige wotaさん、ゆーきさん達と合流し昼食。 チケット引き換えまで2時間ぐらいあったんでゆっくりしてました。

これまた

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/Default.aspx 装着変身でブラックですか。 RXの方が装着向いてる気が・・・って出すんだろうな。 折角だからシャドームーンとかも希望。 ミラーモンスターセット、ドラグレッダー、金の蟹、マグナギガの初期に出た3体。デ…

スパロボOG

PS2で出ますか。 コンパチカイザーとロアが登場するのに驚きました。 グレイトバトルのキャラか。うちにスーファミのソフトあったな〜。

来ました〜。

ハガキ届きました〜! 自分は26番でした。・・・スタンプラリーって幾ら位かかるんでしょう?(泣) 限定ボックスで結構出費しちゃったからなぁ〜。 来月きついけど何とかしますか、って出来るのかなぁ。折角の祭りなんで参加するなら楽しみたいし、とりあえ…

職場に泊まり込みです。 祭りの当選ハガキ着てるかも確認できねぇ…。 とりあえず明日速攻で帰ってチェックせねば。 明日の朝トラブル起きませんように!

会長に会いに代々木へ

番組開始1時間前に到着。 会長の登場はさらに1時間後・・・。 登場遅めでしたが相変わらず会長が可愛かったので良しとしましょう。 気付かなかったんですが、ちょっと雨降ったりしてたらしいですね、流石です。 下手したら会長の方がパーソナリティーの芸人…

祭りの

当選ハガキって何時頃くるんでしょ?

代々木

行けそうなんで行こうと思います。 あそこスタジオ前でラジオ流れてないから自分たちで持っていかないといかんのよね。

帰りの電車は空いてるけれど・・・

久々に泊まりの仕事でした。 ・・・すんごい眠い。 3年ぶり位の泊まりの職場なんで、体が慣れるまで大変そうです。

カブト

面白いけどあの風間流奥義の演出だけ何とかなりませんか。 ライダーの資格者ってぶっ飛びすぎてて感情移入しづらいんですよね。 解りやすいのは加々美くらいか。 銃使いのライダー(デルタ、橘さん、イブキとか)の扱いったらねぇ・・・。 仮面ライダー The …

ボウケン

風のシズカ、何か見てるとイライラするんだよ・・・。(王蛇風に) そういう意味ではキャラ作りは成功してんのかな。 ブラックはそのうち敵になっちゃったりするんでしょか?そんな展開だとマスクマンっぽい。 話的には詰め込みすぎな感じがしました。ブラッ…

リュウジンオー

格好良いんですがポジションがレンゲルっぽいです。 来週はツインエッジゲキリュウケンっすか。 新キャラやらパワーアップやら何故他と同じ時期に・・・。 ついて逝けないわい。 ゴッドリュウケンドーって何なのさ〜!

メビウス

まだちょっと微妙。 戦闘機のファイヤーパターンの塗装は物語的には重要なんでしょうけど個人的にはちょっとナシ。無いほうが良かった。 グドンとツインテールは一緒に出ないんだもんなぁ。もうちょっと様子見。

お疲れ様でした

今日は楽しかったです。 あ〜いう事する機会ってのもなかなか無いので面白かったな。 相変わらず余計な物を持って行き過ぎました、反省・・・しないな多分。

しょこたんブログを見ていたら

中川翔子もFF12やってるんですね。 ・・・プレイ時間365時間でレベル11? プレイ時間9時間の俺の方が進んでる・・・。 一体何をされてるんでしょか?

メビウス

ウチの地元ってネットされてないんだ・・・。 円谷英二の出身地なのに。

うそ〜ん!

来月実家行かなくてはならなくなりました。 もしかしてデジカメ買えなくなりそうです・・・。 あ〜あ・・・。(極大溜息) 祭りに向けて何か他の手考えよ。

もう少し空気を読まんかい、と。

そりゃ人の事言える立場じゃないけどあれはヒドイなぁ。 てな事を思いました。 人の振り見て我が振り(以下略)って事ですか。