これまた

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/Default.aspx
装着変身でブラックですか。
RXの方が装着向いてる気が・・・って出すんだろうな。
折角だからシャドームーンとかも希望。
ミラーモンスターセット、ドラグレッダー、金の蟹、マグナギガの初期に出た3体。デカいのばかりだわ。ギガランチャーとかギガキャノンってR&Mと装着じゃサイズかなり違うんだけどどうするんだろ。ゾルダのパーツ無くしちゃったから後でもう1体手に入れよう。
暴走牙狼ってアレの事ですよねぇ?
キバは様子見。ペンダントだけ売りません?
翼人牙狼まで待ちますか。
実は密かに装着変身のアンケートハガキに忍風青をリクエストして送ってるんですが、無理だろうなぁ、素体の顔似せらんないし。