2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カードゲーム

会長がイメージキャラクターのカードゲームってこれの事? http://dimension-zero.com/何か大会とかの時に会長来たりするのかなぁ・・・。 こういうゲームはルール覚えるの苦手なんですがちょっと勉強して見ますか。

大人用ベルト

次はクウガのベルトだそうで。 フォームチェンジのギミックとか入ってると高くなっちゃうんだろうなぁ。 クウガのベルトは買いたいなぁ。

超変身

今日は日勤で仕事してました。 しばらく泊まりの勤務ばっかりだったんで、夕方に帰宅するのとか久しぶり。

え〜

numakawaさんの日記を見て、リボルテックのEVA零号機改にロンギヌスの槍が付いてないって事を確認しました。 銃器類やらN2爆弾まで付いてて武器類は多いと思うんですが・・・。槍が付属するとしたら他のEVAの機体って事になるんでしょうかね、と言う…

24時間戦えますか?

銀座だったら余裕で参加できます。 休み取ったんで徹夜もOKです。 ただ・・・自分の職場が近いってのは気になりますが・・・。 帽子は必要ですな。

エキストラ募集

牙狼のエキストラ募集、参加したかったけど仕事で行けないよ・・・。 何かタイミング合わんなぁ。

関東だけですが

8月11日の深夜3時ごろに龍騎と針剣の映画をTVでやるみたいですよ〜。 なしてそんな夜中に?

初彼 続き

今日の昼まで見れるって事だったので、仕事から帰ってきて早速残り2話を見てみました。 何か続編とか作れそうな終わり方だったなぁ。

映画

カブトもボウケンも舞台挨拶見に行けないかも・・・。 しょうがない、普通に見にいくか。

初彼

通しで全部見る予定でしたが、親戚の家に出かける用事が出来て出かけた為10話までしか見れませんでした。 27日仕事から帰ってきてから残り2話チェックする予定です。 原作が少女漫画なんでそれっぽいストーリーですが、見てて結構面白かったです。 キャスト…

敵が悪魔の申し子ならば、リュウケンドーは神とも成らん!

魔弾戦記リュウケンドー DXゴッドゲキリュウケン出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2006/07/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る今週のリュウケンドー見て思わず買ってきてしまいました。 盾と剣を合体させる…

買ってきたリュウケンドー

ゲキリュウケンのグリップが太くて持たせづらいです・・・。 ちょっとグリップ削ってみるか。

東京ドーム

Wスーパーヒーローフェスティバルに逝って来ました。 9時にnumakawaさん、t-boyさんと水道橋に集合。 ドーム入り口には結構人が並んでました。 列の最後尾に並んでたら10時に開場の予定だったのが、9時半開場になったとの事。 後ろの方を見たらかなりの人が…

明日

東京ドーム行くど〜。 会場までの待ち時間長そうだけど、まあ何とかなりますよね?

ミクロマンをスルーする理由

魔弾戦記リュウケンドー アクションヒーロープロ リュウケンドー出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2006/07/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るソフビ位のサイズのミクロマンみたいなモンです。 こいつが出る…

休みは取ったものの

一体何処なんでしょ? 最近のトレーディングカードゲームってルール複雑すぎて解らんのよね。 遊戯王のゲームが限界。 レンジャーズストライクもコレクションしてるだけでゲームはしたことないですね。 アレのルール覚えてる人ってば凄いと思う。

ブラックカブトってブラックライオセイザーと被ってません?

カブトに三輪ひとみ(針剣の御前様)が出演するそうで。 ウルトラ、戦隊、ライダー制覇してますな。 ドレイクも復帰ですか・・・。すっかり存在忘れてたなぁ。 もう出ないって聞いたけど出番終わったんじゃなかったのか。 ゴンがいないのに誰が風間の通訳す…

買えました

キレンジャーのカレー、近所のスーパーで発見して2つ買ってきました。 ついてたメンコはこんな感じ。 裏になぞなぞ書いてあります。 カレー自体はまだ食ってないです。

ゲーセンとかしばらく行ってないですが

アーケードでガンダムのガンシューティングゲームが出るみたいですね。 ガンコントローラーがザクマシンガンの形なんで自機はザクなのかな? 敵キャラでガンダムとか出てくるんでしょうか。http://www.am-net.jp/acnews/acnews2006071401.html

極楽トンボ解散だとさ

今日はひたすら部屋を片付けてましたが、ワイドショーとかはチョコチョコ見てたりしてました。極楽はやっぱり駄目だったか。 コンビ解散は仕方ないけど欽ちゃん球団まで解散ってのは可愛そうですね。

第3次α

久しぶりに引っ張りだしてやってみました。 2週目をセレーナでやってます。ソレアレスは射程が短いんですが、2週目なんでお金つぎ込んでユニット能力も武器も全部改造してみました。フル改造ボーナスは運動性UPを選んで、単機で敵陣に突入して敵の戦力を削…

流石に

http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=24505 レッド30体・・・セットだと高いな〜。 ガオの時にも25体セットとかあったな。

買い忘れた

リボルテック買うの忘れてた。 また今度にすっか。

開放

泊まりの仕事からやっと解放されました。 眠い・・・その前に風呂入ろうかな。

サイレンビルダーってゴーゴージェットと合体できんのね

4号ロボ出たらジェットとかビークル余りそうだから丁度良いのか。 高岡の母親ってメガレンジャーのピンクの人なんですね。

探す無いパー

キレンジャーのカレー、探してみましたが近所には無いみたい。 来週の東京ドームで探してみましょうかね。 もう来週か、イベント限定の物とか買って来ようかな。

休みでした

が・・・・1日中寝てました。 眠くてしょうがない。疲れも取れないし何だろ?

リべリオン

見てました。 ガン・カタ格好良いなぁ。これがデカレッドのジュウクンドーとかに反映されてく訳ね。

リボルテックやら

リボルテックヤマグチ No.06 EVA弐号機出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2006/07/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見るリボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2006/07…

やっぱコレ出るか

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/59436 http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02001471.htm高いわ。