初彼

通しで全部見る予定でしたが、親戚の家に出かける用事が出来て出かけた為10話までしか見れませんでした。
27日仕事から帰ってきてから残り2話チェックする予定です。
原作が少女漫画なんでそれっぽいストーリーですが、見てて結構面白かったです。
キャストが全員関西弁で喋ってましたが、ちょっと微妙な関西弁でしたね。(会長も)
イブシは天道のイメージのままで見ると違和感ありまくり。(タンデム、タンデム〜♪の所とかビックリしました)

特ヲタがピキーンと来るキャスト多めです。
10話までで確認できたのは、(会長以外だと)アギトの真魚ちゃん、天道、メビウスのミライ、ゾルダ、ゾルダの元秘書、って所ですかね?他にもいたような気が。

会長の教官役(役名ってみずきでしたっけ?)もう少し見たかった・・・。メイキングで会長が年下のキャストに「スタイル良いですね〜。」と言われたのに対して「いや〜若いって事が1番ですよ〜。」って答えてたのを見て、会長も年下にそう言う事を言う様になったのか〜、と思っちゃいました。