2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちに決着を

渋谷へ行って置換男をもう1度見てきました。 舞台挨拶の日、本当は映画を3回全て見るつもりでした。 でも自分は舞台挨拶が終わってすぐ映画館を出てしまいました。一緒に行ってた他の人達が出て行くから付いて行った、という訳ではなく自分の意思で(直前…

点灯式

a社での点灯式に会長が出るとの事で見に行きました。いや、本当は出るかどうか解らんかったんですけど。 とりあえず響鬼を見てから家を出ました。 11時ごろa社前に到着、辺りを見て回ってました。 お昼くらいに兄貴一家と合流した所、a社の横にすでに20人く…

会長の映画

見てまいりました。 舞台挨拶見るために渋谷に徹夜で並ぶという必死っぷり。 結構待ってる時間も楽しかったんで良かったかな。主役の置換男ですがどうしても喋りが聞き取りにくい所があって、そこは気になりました。 会長のお芝居は今まで見た中で一番良かっ…

忘れてた

むぅ・・・・給料日までコンタクトが残ってないかも知れん。 休みの日はコンタクト付けずに過ごすとすっか。 買いに行くのは20日くらいになるかな?

最近欲しい物

PSPとブレイブ合金のジェネシックガオガイガーが最近欲しいです。 会長のイベントが12月に沢山あるのでどうしたものか。 舞台挨拶の整理券、何としても抑えなきゃ。 こないだ作ったアルトアイゼンの写真貼ってみました。 同じ日に買ったデスティニーガンダム…

夜に会長が茶に来てました。 茶は相変わらず慣れません。打つの遅いんで会話に着いていけないな〜。あんまりちゃんとした事も言えずに終わってしまいました。 ま、ダジャレの人がいない分大人しく進んだかな?

映画見ました。

仮面ライダー The FIRSTを見てきました。雨降ってましたが結構人来てたかな。 やっぱり90分だと少し短いかな?アクションもっと見たかったです。 走行中のサイクロンからジャンプしてのライダーキックとかきりもみシュートとか燃えるシーンがあったし、本郷…

平目

会長の出番が無ぇーーーーー!!!! もうチョイ何とかしてくれないのか?