会長の映画

見てまいりました。
舞台挨拶見るために渋谷に徹夜で並ぶという必死っぷり。
結構待ってる時間も楽しかったんで良かったかな。

主役の置換男ですがどうしても喋りが聞き取りにくい所があって、そこは気になりました。
会長のお芝居は今まで見た中で一番良かったと思います。『雑貨見ようぜ。』って言われたいです。
会長がちょっと恥ずかしいかもって言ってたシーンは見たときちょいショックな感じでした。そういうの大丈夫だと思ってたんだけどな〜。
1回目の舞台挨拶は会長&伊祖八馬さん、司会無視してかなり自由に喋ってて面白かったです。
2回目は会長、d08、矢凪くんの3人、矢凪くんってあ〜ゆう人なんですね。会長は最近ツッコミ役に回ることが多いですね。
3回目も同じメンバーでした。同じく矢凪くんが独自のワールドを展開してて、会長が突っ込むみたいな感じだったかな?
いつもの会長らしさが出てたのは1回目かな?2,3回目は矢凪くんファンの方が多かったのでちょっと抑えてたのかな?
3回目が映画の前だったので見る前に撤収、ちょっと出づらい気がしましたが。
せっかく徹夜したので3回見ようと思ってたんですけどね。鍛え方が足りないみたいです。