2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リュウケンドーの主題歌

変わっちゃうらしいですね。 今の曲かなり好きなんですが。 マグナリュウガンオーへのパワーアップ話はかなり盛り上がりそうな感じで期待です。 ゴウリュウガンが・・・・ゴウリュウガンが・・・。 チラッと見た感じ変身シーンが今までとかなり変わってまし…

CACAO 99%

食べてみました。 ・・・・・・・・。苦っ!! こーゆう食べ物だったか・・・。こめかみに来ますな〜。

疲れた・・・。

部屋の片付けが一段落しました・・・。 色んな物が出てきたんで見てたら片付け進まない進まない。 アグレイターやらケイタイザーとかゴーゴーブレスが出てきましたわ。 懐かしいですねぇ。轟雷ガジェットも発掘しました。

スペシャル

雨宮監督の日記見ました。牙狼の特別編のタイトル決まりましたね。年内にやるのかな? http://www.crowdinc.com/cgi-bin/kokoro.cgi

荒川静香ってドラマ出ちゃうんだ

今日は休みなんで部屋の片付けなんぞしておりました。装着変身 仮面ライダーTHE FIRST 1号出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/04/29メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (7件) を見る装着変身 仮面ライダーTHE FIRST 2号出版社/メーカー: バ…

会長イベ

7月1日と2日にあるんですね。休み取ろ。7月は色々忙しそうですね。

逝っきま〜す。

7月22、23の東京ドームのイベントのチケット取れました。 22日の戦隊DAYを見に行く予定です。 誰か他に逝く人います?

ハイパーフォーム

ハイパークロックアップって時間止められるんだ・・・。スタープラチナ・ザ・ワールドかい。

カブト

録画失敗しました。(泣)テープの残り計算してなかった・・・。最近多いなぁ〜。

そういえば

24日の日記、クックロビン音頭で検索して来てる人がいつもより多いんですが何かありましたっけ?

フォトライフの

容量足りなくなりましたわ。 他にもダイボウケンとかバイオハンターシルバとかサンダールとか旋風(以下略) あったのに。後は忍風赤の鳥メカが出れば今回の忍風関係は揃います。

レンスト第2弾

忍風3人揃いました。

うう・・・

煌人(きらめきびと)~12inchアクションフィギュア ガロ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/05/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る発売日ちょっとだけ延期になってました。超合金魂 GX-31 ボルテスV…

でびう

初めてメイド喫茶って所に行ってきました。 普通のメイドさん、ナコルルのコスプレ、チャイナ服?の3人いました。 チャイナ服の人がちょっと良かった。 普通の店員さんとかよりもお客に気を使わなきゃいかんだろ〜から大変だろうなぁ、等と 思いつつカツカレ…

勇者王成分解析

未だにですが何となくやってみました http://seibun.nosv.org/maker.php/z0ggg/ GENESICの71%はJジュエルで出来ています GENESICの14%はピザ屋のお姉さんで出来ています GENESICの7%は天海護で出来ています GENESICの5%は獅子王凱で出来ています GENESICの3…

トライガン

映画になるんですね。完成が2〜3年後らしいですがどういう話になるんだろ? TV版が面白かったのでちょい不安。

ぱおぱお

今週は物まねショーパブでの物まね対決。 会長、物まねについて聞かれて「好きなんですけど、似てるって言われた事無いですね。」 まあ確かに会長の物まねは・・・。 1回戦 物まね芸人さんが誰の物まねをしてるか当てるクイズ クイズ正解した時の会長のうれ…

映画って新ライダー5人も出るの?

カブト 17話 ZECTの命令に従って組織の為に動いてる限りザビーの資格者は変わんないんだろうな。 子供の誘拐ネタって時期的にマズイよなあ、等と思ったり。影山が気味悪い人になって行く。ワームより影山の方が悪人に見えるわ。ネクサス見たばっかりだったか…

あんなおっきいの、真墨じゃないもん。やっちゃえ、やっちゃえ。

ボウケンジャー、Task14 菜月と真墨がメインの話でしたね。 プレシャスの草薙の剣の原料、扱いが軽いな〜。 菜月に予知能力があるのとっくに忘れてましたわ。 真墨も急にキャラ変わっちゃったなぁ。最初は尖った感じの性格だった気がします。ジェットマンの…

とか何とか言ってたら

携帯の調子悪っ!

ぱおぱお

見ましたが明日感想書こうと思います。

携帯

902isは夏頃出るんですかね。D901isを使ってますが、使い勝手があんまり良くないので変えたいな。902is出たら902iが安くなりそうだから様子見しよ。

お水ドラマの

イベントやるんですか。会長のDVDとかも6月末位に出るからイベントその位にやるのかな。BOXはどうしようかな。他の2人は情報無いから話に困りそうです。 資金的にボルテスV買うのは諦めますか。超合金魂 GX-31 ボルテスV出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バ…

ハンターナイトツルギってキャストオフするとウルトラマンヒカリになんの?

何でもありかい。今週の回に中村かおりちゃん出てますねってまたメイドさん・・・。

会長の出てる映画

6月16日公開ですか。2作品連続ロードショーって。 部隊挨拶あるのかな?置換の時みたいに徹夜するのは休みを調整しないと無理っぽいかもしれません。 とりあえず16日だけでも休み取らにゃ。

装着カブト、写真いっぱいになっちゃった

天道が似てない・・・。光当てすぎで顔解らんけど。 「変身」 『HEN・SIN!』

「チャーリーは言った。手は手でなければ洗えない。得ようと思ったらまず与えよ。」

カウボーイビバップの成分解析やってみましたGENESICの67%はドゥーハンで出来ています GENESICの18%はコフィで出来ています GENESICの8%はラフィング・ブルで出来ています GENESICの7%はアシモフ・ソーレンサンで出来ています 「機械に使われたいのか、機械…

仕事は納豆のように粘り強くするものだ。

スイマセン、納豆食べられませんが何か? ZECTってそんなに入ったり抜けたり簡単に出来る組織なのかい。 シャドウはZECTの意志とか誰か言ってましたが、内通者はいるわ、ワームに入り込まれても気づかないわ、リーダーはコロコロ変わっちゃうわで結構ガタガ…

かぐや姫・・・だったりしてね。

ブルーがメインの話。 蒼太も今まで割とキャラ薄い方だったけど、今回は結構良かったんじゃないでしょうか。キザキャラ全開でしたが。元スパイってやっぱ007みたいなスパイなんでしょうか?トラップ見破るの得意そうなんだけどなぁ。 自分的には先週位からや…

セイザーX,メビウス

録画失敗しました・・・。