2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一騎当千

海外で実写映画作るつもりみたいですね…アニメはちょっとしか見た事ないけど正直止めといた方が…キャスト全部海外の人って…

相棒

新シーズンやっと始まったな〜。 裁判員制度を試験的に採用した裁判の話でしたが、アレって仕事が忙しいって理由じゃ断れないんですね。 予告見た限りでは特命係に人増えるのか?

叩きがしょーもないですな。

見慣れた景色を蹴り出して

覚醒ヒロイズム聞いてみたけど、やっぱりDTBのオープニングはabingdon boys schoolの曲が良かったなぁ。

最後のガラスをぶち破れ

切腹しないの?答えは聞いてない!TBSってヲタをバカにしてるクセにヲタ向けアニメやってんだよな〜。

デッキ構築難しい

プレステ3値下げってちょっと遅くないか? 40GBの方はプレステ2のソフト使えないし。

やらかしちゃった女優さん

だいぶ遅い話題だなぁ。 インタビューで泣きながら謝罪したみたいですね。 動画ちょっと見ましたが、ホントに謝ってんのかな?って思いましたわ。 特技が早泣きって聞くと余計に…

きゅーてぃーはにー

あんだけやられたらカイザの人の印象しかないわ。ハニーはあの髪型のせいでオバサンに見えるな…

だぶるおー

まだ見れてないんですが、全ての戦争に武力介入するってテロじゃないのかな?

あーあ……

アサヒる(笑) もうキーワード登録されてたんだ。 ウチの実家も朝日新聞取ってたなぁ、他の新聞取るように説得すっか。

職場で

後輩が遅刻するって言って5時間出社しないし、電話かけても出ないし、人手足りないから仕方ないってんで休んでた上司呼び出したらやっぱり機嫌悪いわで…しんどかった……