2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信じる奴がジャスティス

装着変身 仮面ライダーブラック出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/10/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る胴体脇の蝶盤無くなったり、頭丸ごと交換だったり新しくなったんですが…

ネットラジオ

最近、アニメ系のネットラジオを聴いてます。 ハルヒやらスクランやら番組見てないけどラジオだけ聴いてるっての多いですね。

ガルボ

代官山もヲタに優しくない町だ・・・ 久々のガルボ。 今回は進行早くて良かったです。入場もそんなに時間かからなかったし。 自分の居た位置は前の観客がデカイ人ばかりでちょっと見えづらかったです・・・。 仕方ないんで会長が見える様にかなり高く跳びま…

追加

次元零をもう1箱買ってきたんですが・・・ ポップ、昨日と違うやつでしたわ。 カードも割りと集まってきたんでいつかデッキ組みたいなぁ。

ガチャガチャ

の針剣赤 戦隊の赤ばっかりのシリーズですが・・・チーフが『アタック!』バージョンのが欲しかったな〜。

そうそう

それそれ、じゃなくて ボウケンブルーの人がネットラジオ始めたみたいです。 http://cozy-net21.saloon.jp/radio/radio.html

デス

ノートの方テレビで見てました。 金子監督出演しちゃってるよ。 カイト、エリーが出てましたな。マックス・・・会長出てた回以外はもう記憶に残ってないな〜。 ヒビキさん、出番少なっ!!

次元零

セカンドセンチュリーを箱で買って来ました。 これが中に入ってたんですが、こういうのポップって言うんだっけ?

会長の出る次元零のイベント見に行きました。 会長の現場入りに遭遇しビックリしました。 かなり近い距離で会長を見れたので良かったです。 これから次元零関係で会長が関わる事が増えるんだろ〜な。 会長に会える機会が増えそうなんですが、その前に次元零…

そういえば

numakawaさんの日記見てCTスキャンで思いだしたんですが、8年位前に軽い記憶喪失になった時にCTスキャン取られたな〜。 あの時失くした6時間分の記憶が未だに戻ってないんですが…医者は脳には異常無いから大丈夫って言ってたんですけど、どうなんだろ?脳が…

アルティメットキー、発動!

魔弾戦記リュウケンドー DXアルティメット ドラゴン出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2006/10/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る アルティメットドラゴン買ってきました〜。 ゴッドゲキリュウケンと合体さ…

18日?

イベント日程決まったみたいですね。 複数購入特典あるんだ…(苦笑)

何となく

気分転換に外出て写真撮ってきました。 携帯のカメラじゃなくてデジカメ欲しいな・・・。

魔法桃の

べっぴいがブログ始めましたな。 http://ameblo.jp/ayumibeppu-2006/

これか?

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011157/ 会長の名前が無いんですが・・・・。2回イベあるのかぁ。 これって前編、後編あるみたいですね、そこまで一緒なんかい。

スパロボ出ますかね?

最初からゴッドかい。

次元零

15日の会長対赤王で赤王が使ってたステルススナイパーってカード、かなり使えるカードらしくシングルで買うと3千円近くするみたいです。自分は1枚持ってますが・・・赤デッキ作りたいんだけどな〜。

ライブ

六本木のライブ見てきました。 思ってたより観客が少ないのもあって、珍しく客席の前の方で待機。ガルボだと前に出れないしね。 仕事で昨日の茶に入れなかったんで、その分応援頑張って来ました。 今日の会長の衣装、かなり良かったですね。峰不二子風?何故…

帰ってきたよ

有明から帰宅。 今日は結構自分的には収穫あったと思います。 会長の会場入り見れたし、初心者講習会参加して次元零のルールも大分解ってきたので。もう一回講習会行って来ようと思ってます。今日参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

有明です

流石に上級者の試合は凄いです。

ドタバッタン

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/10/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る買って来ました。先週のやさぐるまさんの蹴りはカッコ良かったな。 パ…

心霊探偵イベ

石丸に15時頃到着、着くの早過ぎるわ。 2時間ほど時間をつぶして整理券引き換え、今日は30番台。 意外と前の席か?と思ってたら今日は参加者あんまりいなかったのね。 参加者は全部で70人位ですかね。 イベントは殆ど会長が喋ってたような気がします。メイン…

次元零の大会

結局、会長の登場する時間は未だに解らずじまいです。 大会自体は10時〜20時頃までだと思うんですが・・・。

心霊探偵

DVDやっと見ました。 あの後って会長どうなったの?説明無しか? バーのマスター以外に心霊現象だって思わせる必要あるのか? なんで新聞記者巻き込む? 徹夜明けで見てるせいかあんま良く解らんかったな〜。 ホラー系苦手なんで何度も見るのキツイんですが。…

BLACKついでに

装着変身 仮面ライダーブラック出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/10/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る装着変身 仮面ライダーブラックRX出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バン…

そういやもう一つ

24のジャック・バウアーの声の人って仮面ライダーBLACK RX出てたんですね。気付かんかった。

14才の母

ぼんやりと見てました。 そういや志田未来って龍騎に出てたよな〜。 主題歌のCDは買います。

徹夜でスパロボMX

久々にリアル系でやってますがサーベラスがあんま格好良く無いな・・・。もうサーベラス・イグナイト出てきたけど。 ガルムレイドもちょっと微妙だしな〜。 サイバスターとかアルトアイゼンと比べるとなぁ・・・。

あずみの映画

TVでやってたのちょっとだけ見ました。会長が主役やったらハマるだろ〜な〜、などと妄想しながら見てたんで内容覚えてないわ。

土曜日に

仕事で神保町の書泉ブックマートの前を通った時、行列が出来てたので『誰のイベント?』と思って確認したら魔法青の人のイベントでしたわ。 だから子供並んでたんだな。