2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

もう8月も終わりですか。 今年は1年が早く感じる。 今日は休みだったので1日中寝てました。起きたの夜7時、だめ人間全開ですわ。 9月はまた色々あるみたいなんでがんばりましょ〜。

スーパーヒーロータイム

マジ 猫祭り。スモーキーってランプから出れるんだ。始めて見た時はただの腹立つ駄猫だったけど、今回の話でちょっと好感度アップ。と思ったが麗にセクハラ!やっぱり駄猫だ。 響鬼 音撃棒用の霊木って色んな所にあるのね。 テントで雨宿りしてる時のヒビキ…

ついでに

555ソングコレクション angela I/O 鬼束ちひろ the ultimate collection 等を借りてきました。

若動物

会長のインタビューが載っていたので買いました。 内容は半分くらい聞いた事がある話でしたが、まあ良しとしましょう。

映画のZガンダムって

フォウの声優さんがTVの時と違うみたいなんでどうしたんだろ?と思ってたら何か揉めてるんですね。映画のフォウの声優さんの公式ページのBBS荒らすのは違うような気がするんですけど。TVはTV、映画は映画って見方じゃ駄目っすか?動画か何かで見たけど、そん…

ガンダマー度チェック

何か見つけたんでやってみました。 結果は・・・・・あなたは105.4%ガンダマーです。 ギム・ギンガナムLV あなたはとっても熱い性格の持ち主です。 いつでも絶好調なのですが、無鉄砲なところがあるので気をつけましょう。 ただし、蝶の羽には要注意。…

読めない台風

台風の速度が遅いんで、対応する時間は結構あったんですが、やらなきゃいけない仕事が片付きません。何でこうも漏水箇所が大量にあるんだ?

第3次アルファ

やっとジェネシックガオガイガー出てきた。 隠し機体は2週目以降でいいや。エヴァのF型装備とかHI−νガンダム、サザビー、エクスカリバー、デストロイドモンスター、ガビル、黒ゲッター、ルージュのIWSPパック、デュエルAS。 聞いた事あるのはこれくらいかな?…

ランキング番組

会長の出てたランキング番組を見ました。 セーラー服と軍服は自分的には微妙です。ただ2つ目のドレスは凄く似合ってると思います。しかし19万円って・・・。 マックス あんな虫みたいなのに全滅させられてるDASHって問題がありすぎです。 カイトやられてたの…

会長ライブ&ほれ見た事か。

4日間も日記書けなかった。・・・・・。やっぱり習慣にしないと続かないな。 会長ライブ 家を出発したのが6時15分ごろ、電車で移動する事1時間少々。途中軽く道に迷いながら、8時ごろスタジアムに到着。 事前の情報だと、人が多いために、入場にも時間がかな…

バタバタしとります。

引っ越したばかりで部屋がまだ片付きません。 なので響鬼もマジも見れて無いんだな、これが! 区役所にも行かなきゃなんないのに、ど〜すんの俺! でもvestigeはしっかり買ってきたり。早速i-podに入れて聞いてます。 グリップフォンも無いのにマジのカード…

仕事が遅番だと生活サイクルが狂う。 1日中眠くて大変です。 マックス あ、神崎士郎だ。DASHの連中にカードデッキ配ったりしないかな。 毎回思うんですが、何でカイト、ミズキの組み合わせばっかりなんだろ? 他の二人は撃墜されるとか、ネタキャラとしてし…

TMさんの新曲って来週でるのか。出費が多すぎてちょっときついかも? マックスもSEEDもまだ見てないし、ストライクフリーダムもまだ手をつけてないなあ。 寝る時間も欲しいし、休みに色々やらんと。来月もイベントあるし、節約、節約。会長のCDのランキング…

公録行ってきました。2日目

今日は代々木です。 18時40分ごろ着。今日も早く着きすぎだよ。どんだけ楽しみなんだ俺。 いつもの人たち数名と合流し、晩ご飯を食べ、スタジオ前へ。 21時スタートだと思ってたのに、会長の出演が22時からって! 1回家に帰っておけば良かったかも。 スタジ…

公録行ってきました

早めに付いてしまったのでどーやって時間つぶす?って思ってたんですが、ラジオのスタジオがレストランの中にあって、食事したりしながら収録を見れる様だったのでいつもの方々と合流して店内へ。(そのラジオのパーソナリティーの方に『会長のファンの方で…

日記始めました。

と、言うわけで何を書いたら良いのやら。慣れるまでしばらく読みづらい文章になるかも。とりあえず先日の会長sideイベント レポは某総帥にまかせて握手の時の覚書などを。 石○イベ 今回は会長へのプレゼントに、会長の名前入りの風鈴を作ってもらい持ってい…

CDのイベ

今日は2時間くらい前に現地入り。 本屋さんで立ち読みして時間を潰す。ふと昨日のイベントで会長が九州の県名が言えなかったのを思い出し、解りやすい小学生向けの地図帳をプレゼントとして購入。 石○に行くと、いつもの皆さんの姿が。もう整理券を配ってい…