スーパーヒーロータイム

マジ

猫祭り。スモーキーってランプから出れるんだ。始めて見た時はただの腹立つ駄猫だったけど、今回の話でちょっと好感度アップ。と思ったが麗にセクハラ!やっぱり駄猫だ。

響鬼

音撃棒用の霊木って色んな所にあるのね。
テントで雨宿りしてる時のヒビキさんのセリフ、何となくクウガを思い出すなぁ。最終回の1つ前の話で似たような事を言ってた様な。
後は、『正しく生きてても、傷つけられたり、踏みにじられたりする。けどね、少年の人生は少年の物なんだよ。もし今、凄く辛いと思うなら、これからは辛くならない様にすればいい。』
ここ、何回も巻き戻して見てしまいました。自分もいつか『鍛えてます!』位の事言える様になりたいもんです。細川さんやっぱりお芝居上手いなぁ。
もっちー、凄まじいタイミングでたちばなに来店。少年、狙われてるぞ。
童子って完全版のくせに前より弱くなってないか?前は響鬼さんの攻撃殆ど通じてなかった様な気がしたんだけど。
鋭鬼さん、英気を養って復活。(轟鬼の『え!』が面白かったです。)必殺必中の型、ちゃんと見たかった。
土蜘蛛に弾き飛ばされても諦めずに音撃を決める響鬼、格好良すぎです。
『少年、第一歩』のはずなのに、何か来週は嫌な感じのキャラ登場ですか。草加みたい。
『鍛える予感』って少年、本格的に弟子入り?