2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦わなければ生き残れない!

自宅の近くにヤマダ電機があるのでゲームはそこで買ってたんですが、先日道路を挟んだヤマダ電機の真向かいにコジマ電機がオープンしました。 双方ともまだ目立った動きは無いんですが、早いトコ価格競争みたいなの始まんないかな。『早く値下げ戦争にな〜れ…

明後日は相棒の映画エキストラ参加する予定なんで雨降って欲しくないんですが…

次元零

ストラクチャー出たら赤単ウィニーでも作ってみよーかな。相手の出方待ちな緑だけでは勉強にならんのですよ。Winnyと言えば、作った人捕まったのに警察の人は普通に使ってんのな。

昌鹿野

昨日の放送で例の事件に触れたみたいですね。 http://blog.m.livedoor.jp/blur66430/c.cgi?id=50825938

メディコムの響鬼

ちょっと接着が甘いパーツがありますが、マジョーラカラーの再現度は凄いと思います。

何だか凄いですね

オークションに出てたこりん星の土地が50万で落札されたみたいですね……50万か〜。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent

ピュー!と吹くジャガーさん

アニメ化と実写化決定だそうで。 アニメは解るけど実写は…

頭おかしいだろ

近所のファミマで買い物したら店員がアイスと暖めたお弁当を一緒の袋に入れやがった…普通考えたら一緒にしないだろ!