2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特番

会長が出るとの事で見て見ました。 結構映ってたんですが、もうちょっと見たかったですね。芸人ちょっと邪魔かも。ちゃんとやる気無さそうだったもんな〜。

会長の出てる本

割と会長のページが結構あった上に内容も結構良かったと思います。(あくまで会長に関してのみですが)後は半分くらい「?」って内容でした。値段もちょっと高いし。

装着変身

斬鬼さんとブレイドキングフォームを買ってきました。 装甲声刃はまた今度。サイズ微妙だし。

限界です。

会長が出てる超人・限界を見ました。 会長はいろんな衣装で活躍してました。浴衣の破壊力、抜群です。 普段の会長とはまた違う感じで良かったと思います。脚本は説明不足な感じであんまりって感じでした。

ラジオ

昨日、会長が出てたのでこの番組を始めて聞きました。 予想はしてましたがセクハラ多めでしたね。 Kさんとの攻防が面白かったです。 割と遅めの登場でしたが結構沢山話せてて良かったと思います。

って言ったばっかなのに

装着変身のギャバン買っちゃった! かっこ良いからまあ良い! 鯖$撮り忘れだ〜〜〜〜。

限界ヨロシク

来月も家計がキビシ〜〜〜〜〜〜。誰か助けてヘルプミー。

眼科にて

左目の乱視のおかげで、最近コンタクトつけててもあんまり良く見えない事が多いんでちょっと困ってます。 乱視用のコンタクトだとちょっと高いしな〜。

借りて参りました。

今更ながらFlashbackとWings of Wordsを借りてきました。 次はミスチルのアルバムでも借りてこようかな?

一応・・・・。

風邪の方はだいぶ良くなりました。が、まだせきが止まりません。てか休ませてくれ会社の人。

ぶり返す風邪

風邪がひどくなっちゃいました。 明日は有明行けないし、散々です。

競うスピードより重要

自分はいつまで会長の応援できるんだろうか? このままの状況が続く訳が無いのは解ってるつもりなんですけどね。 今頑張れてるのは会長と会えたからなんですけど。ちょっと今は考えたくないかも。

イベント

会長と爆黄さんのイベントへ行ってきました。 爆黄さんと喋る事は何にも見つからないままいきましたさ。 会長との握手の時「今日は珍しく会長ツッコミ役でしたね。』と言うと。 会長『そうだよ〜。ツッコミも出来るんだよ。』 自分「え〜。ホントですか?で…

○○祭りじゃ、ワッショイ、ワッショイ♪

祭りへいきました。 寝不足だったので体力的にきつかったですが楽しかったです。 また行ければ良いなぁ〜。 明日、何話そう?

この悲しみをどうすりゃいいの。

昨日、自分が寝た後に会長が茶に来でだ〜。(号泣) 何で寝ちゃったんだろ、俺。 ああ、風邪引いて具合悪かったからだ。 何か、色々余計な事考えちゃって悲しい気分です。

とりあえず

台風の被害が結構大きいみたいですね。 でも、水不足が解消されたりしてて良いやら、悪いやら。

そんな奴おれへんやろ〜、の方が好き

別のとこでもう1つブログ始めました。

何ィィィーーーーー!

出社したら、今日自分は休みになってるって言われた。 家の会社は月末に勤務表をコピーした物をもらえるんですが、その後さらに出勤の予定が派手に変更になったらしいんだと。 もうちょっと先に言え!!

響鬼映画

こっちも面白かったです。 猛士っていう組織がどうやってできたか?みたいな話でした。響鬼と明日夢の関係とか、TVと違ってて新鮮です。 あの時代って鬼は人に受け入れられて無かったんですね。 ゲストの鬼の戦闘シーンとか、普段の様子とか、もうちょっと時…

マジ映画

面白かったです。 今回はレッドとユニゴルオンがカッコ良かったです。 魁と山崎さんのイチャつきっぷりは見ているこっちが恥ずかしかったです。マジエルの住んでる所ってドラゴンボールの神様が住んでる所に似てました。 解りやすいストーリーで良かったんで…

シュシュッっと引越し!(若干ネタばれ?)

映画見てまいりました。

やってみたい

最近、何か格闘技を習いたいなと。 『鍛えなきゃ』と思う事が最近多いんで。 自分の弱さに腹が立つ事も多いので。 時間的にも予算的にも難しいのは解っているんですが。 良さそうな所を探してはいるんですが、なかなか見つからないですねぇ。 探す範囲ちょっ…

映画

マジレン&響鬼の映画を明日見に行く予定。前売り券も購入済み。 セイントカイザー欲しいのですが、予算も無いので保留。 って来週イベントじゃないですか! まだ10円玉的交霊術見てない・・・・・。 会長の映画の舞台挨拶見に行ってから3年位たちますか…

タイトルは

ボルフォッグがこんな感じの事言ってた。

鯖$

社長さんが出演されると言う事で見てましたが・・・。 元々あの人達のせいで会長の出番が大幅に減ったんで、あんまりよく思っていなかったんですよ。怒りの矛先向ける方向が間違ってんだろうけど。 あの人達を見てて思ったんですが、 大きな目標はあるんだろ…

祝!

会長、ブログ開始おめでとうございます! 無理せず、長く続けてくださいね!・・・そういや10円玉的交霊術まだ見てねぇ・・・ホラーは苦手なんだけどなー。どうするべ? I.Aさんとのトークネタも無いんで何か考えないと。