2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばらっど

予告に会長ちょっとだけ出てました。 あんまり出番なさそうですね。メインのゲストって感じじゃなかったし。 何か良いように使われちゃってる気がしますが…。

リボルテック

やっぱり量産型にロンギヌスの槍が付属してるみたいですね。

ネクサスのOP

http://www.gyao.jp/music/doa/ GYAOで英雄、青い果実のPVが見れます。本編の内容にリンクしてて結構好きな2曲です。

次元零

シングルでスキップするフェアリー、粛清の雷鳴、ヴァンパイア・タッチ、センチネル・センチピードを3枚ずつ買ってきました。 センチピードが200円になっててビックリ、手札に戻すってだけではイマイチなのかなぁ。 合体ベース対策に粛清の雷鳴が使えそう、…

SIC

S.I.C.VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレン出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/02/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るアキバ行ったらちょうど売ってたんでゲットしてきました。 4人揃えてOPの拳合わせてる…

ゲキレン

始まったばかりで主役3人のキャラがまだ薄いせいか、何か見た後に記憶にあまり残らないです。 アクションはもう少しスピードが欲しい所かなあ。オープニングは歌も映像も構良いと思うんですが。 牙狼のアクションとかと比較しちゃうのが良くないのかな。 ゲ…

俺の必殺技!パート2ダッシュ!

デンガッシャー買って来ました。 流石にサイズが小さいのは仕方ないっすね。ガンとアックスが結構気に入ってます。

バス

駅から自宅までが結構遠いです。 自分は車も自転車も持ってないので自宅に帰るにはバスを利用するのが一番便利なんですが、土日は最終のバスの出る時間がちょっと早いので、イベントが長引くと歩きかタクシーを使うかしか無くなるので困ってます。ガルボ行っ…

ガンダム無双

あちこちでプロモーション映像を見かけるんですが、Gガンダムが一番違和感無いですね。「ガンダムファイト、レディーゴー!」って叫びながら敵陣に突っ込んでくゴッドガンダムが格好良すぎです。 マスターガンダムも使えるみたいなんですが、僚機をマスター…

早めに

会長の4月のイベントの情報がもう出てますね。 CDのイベント情報はまだかなぁ。

探検ぼくのまち

部屋の荷物もちょっと片付いたので自宅の周りを散策してきました。 近所の玩具屋、セイザーXのグッズが大量にあってびっくり。 リュウケンドーは在庫処分みたいな感じで叩き売りされてたのに、放送中の番組みたいに普通に並んでたな。

メビウス

セブンも登場が確定のようです。 最終回あたりには全員出そうな勢いですね。

不便

やっぱりネット無いと不便ですね…。 携帯だけだと調べものするの大変だわ。近くにネカフェ無いしなぁ。

次元零

引っ越しやらでしばらくやってなかった…。 相変わらず新弾はどうやって使ったら良いもんやら解りません。

公録

会長が出てるネットラジオの公録あったらしいですね…。 何で告知なかったんだろ?

ガイキング

リボルテックのガイキング、昔のガイキングかと思ってたら新しい方のガイキングみたいですね。

波平さん?

ゲキレンジャーのゲキチェンジャーフラゲしました。 技って25個あるみたい。劇中で全部出せるかな?

携帯変えました

引っ越ししたので、ネットを申し込みしに行ったついでに携帯変えました。 前に使ってた携帯がデカく見える…。

引越し完了

ひとまず引越しが終わりました。 新しい部屋は駅から遠いのが難点ですな。

だからこの手を差し伸べるのさ

荷物片付けてたらエクシードラフトのフィギュア見つけました。懐かし〜。 引越し前日なのにこんなんしてて良いのだろうか・・・。カビ取り用の洗剤の塩素の匂いかいでたら気持ち悪くなって頭クラクラしてきた・・・。窓フルオープンなのにな〜。

あ〜

PS3のバーチャ5があんまり売れてないみたいですね。 X-BOXのソニックもロードが異常に長いとか、アクションゲームなのに処理落ちが多いって聞きます。 前のセガは好きだったのにな〜。『セガのゲームは世界一ィィィィィッ!!!』ってドリキャス買ったばかり…

しにがみのばらっど

来週は良太郎とあきらが出演ですか。 2週続くんで会長の出番はもうちょい先ですね。

俺、参上!

デンオウベルト買って来ました〜。改造してベルト延長済みです。仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/02/10メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (56件) を見る…

しんど・・・

来週金曜に引越しなので荷物纏めてます。 1年半位しか住んでないけど大分荷物増えたなぁ・・・。 新しい部屋はまた慣れるのに時間かかりそうだな、やっと今の環境慣れてきたトコだったけど仕方ない。

結構

http://www.youtube.com/watch?v=E_MoAcq-SKUhttp://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1303.html#more意外とどんな曲にも使えるんですね。 http://www.youtube.com/watch?v=_cGGEV9xPDI 元ネタのOPとそっくりなカットとかあってちょっと面白い。

電王エンディング

良太郎とモモタロスが歌うみたいですが・・・。

ダンクーガノヴァ

http://pc.webnt.jp/hotnews/news238.html 矢尾さん黒っ!

ボウケン

もうすぐ終わりですか。 デュアルクラッシャーってアクセルスーツみたくドリルとミキサーのパラレルエンジンからエネルギー供給されてるんじゃなかったっけ? ビークル封印されてるのに撃ってたな。 むしろビークル封印されてて本来の威力じゃないから生身で…

電王で思い出した

企画の段階では響鬼のモチーフは桃太郎だったってのを聞いた事があります。 そういえばディスクアニマルは犬、サル、キジの名残がありますね。

スパロボW

戦闘シーン、かなり動きますね〜。αⅢより派手かも? やっぱりデトネイター・オーガンはテッカマンブレードと見間違えそう。 http://www.youtube.com/watch?v=gKr72o-I_vo