2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、結局

シークレットライブの招待状は4月には届きませんでしたか。 会長に間違った情報言わせるの止めてもらえないかねぇ。 なに考えてんだか…何にも考えてないか。 こんな事ばっか続くと会長まで信用されなくなっちゃいますよ。

岩舟山

昨日は結局寝れなかったので、朝一番のバスで出発。 7時半過ぎに兄貴と合流、その後特別週間さんを迎えに行ってから岩舟山へ逝きました。一通り回ってから超監督な人達と合流。 天気も良くて景色良く見えたけど、暑かった〜、徹夜明けには堪えました。荷物…

何だか

会長の心配してたら寝れなくなってしまいました。 何か出来る訳では無いんですが…どうしたもんか。後二時間半後に起きて準備する予定ですが…眠く無いもんなぁ。

会長メールイベント

行ってきました〜。 今日も会長は可愛かったです! 個人的には2回目の衣装が良かったです。 アソビット、石丸ソフト2共に整理券は50番台。会長と芸人さんとの掛け合いは面白かったけど、司会やるんだからいい加減イベント前にDVD見てチェックしといてもらい…

会報

今日届きました〜。 ガルボとかもう随分前の事に思えるな。

ブレイブ合金といえば

ゴーショーグン出てましたね。 お店でチラッと見た程度ですが、意外と箱小さかったです。 そういえば実家にゴーショーグンの玩具あったな。トライスリーが合体できて、ゴーショーグンに格納できるヤツ。あれ何処にいっちゃったんだろうな。

最近

鼻血が良く出ます。 何にもしないのに突然。鼻の粘膜おかしいのかな?

会長メール

相変わらず映像特典面白いわ〜。雨女の歌とか笑いました。 イメージ映像とか雨降ってるのに外で撮ってるもんな〜。

どーすんの?

シークレットライブの招待状とかっていつ来るんだろ? ゴールデンウイークは郵便物届くの時間かかるんじゃないの?

何で?

電王の装着変身ってアックスとガンが先なんですね。なんでロッドが最後?

回収してきた

ソフト2で会長-MAIL回収してきました。後でゆっくり見ようと思います。 アソビットはまだ入荷してなかったので、明日またアタックしてきます。

セクシーボイス&ロボ

ロボの部屋、ロボットの玩具一杯並んでるなぁ。ブライガーとかガオガイガーとか見てる人分かるんだろーか。 松山ケンイチって普通にガオガイガー好きらしく、さんま御殿で一生懸命語ってたな。 あのブライガー、秋に出るやつか?三段変形するやつ?フィギュ…

TSUTAYA行ってきた

ネクサスやら響鬼やら借りてきました。 ネクサスは何回か見返してますが、映画の『ULTRAMAN』との繋がりが良く分かんない所があるんだよな〜。

振り込み完了

郵便局行って輪の更新してきました。 会報、いつくるのかな〜? 昨日もメール送ってみたけど…

あれ〜?

輪の会報が未だに届かないんですが…。 先週も今週も新しい住所書いたメール送ってるんだけどな〜。

がぁぁぁ〜っ!

時効警察と黒の契約者撮り損ねた〜。 最近こんなんばっかりだな。

ロケ地が地元

牙狼スペシャル 白夜の魔獣の後編をレンタルして見ました。 やっぱり牙狼はアクションが凄いな〜。レギュレイスが街中で暴れるシーンがエキストラ募集してた場面だったんですね。参加したかったわ〜。メイキング見ると、出番無いのに鋼牙とカオルが来てたみ…

釣られてみる?

こりん星の土地がオークションに出されてるそうですが、それって詐欺じゃないのか? 実在しない土地だもんな〜。

めちゃイケスペシャル

ほしのさんは器用だな〜。

自宅に

ADSLの回線の空きが無いらしいんで光回線の導入を検討してます。 工場の予定日ってだいたい仕事だったりするんだよな〜。

ガンフォームの声優さん

がやってるネット番組を見ました。かなりの特ヲタだって話は聞いてましたが本当に好きなんだな〜。(笑) 毎回特撮作品のロケ地で撮影してるみたい。 今月はクウガがガリマにトライゴウラムで突っ込んだ場所で何故かウルトラマンメビウスについて語ってました…

ゲキレン

今週の話はゲキレンジャーいらない気が・・・というかアクガタメインの話の方が面白いって問題ありすぎ。 スタッフもバズーカの扱いに困ってんのかな?獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/04/…

黒の契約者

OPがabingdon boys schoolなんでとりあえずCDは買うと思います。HOWLINGアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nishikawa出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (102件) を見る

ガイ♪ガイ♪ガイ♪大空魔竜ガイキング♪

リボルテックヤマグチ No.24 ガイキング出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/04/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るようやく買えました〜。グレートとか出るかな?

レンジャーズ・ストライク

龍騎ブランク体出たー!使わねー!! しかしこの状態はやっぱり弱いな〜。ドラグレッダーじゃなくて龍星王追いかけて来ちゃったのか、確かに似てるけど。

ゲキヌンチャク

買って見ましたがやっぱりヌンチャクを玩具にするのは難しいのかな? 紐がもう少し長いと回しやすいんですが。

4体揃ったら

剣のライダー4人揃ったらとりあえずコレやりますよね? BGMは当然の如く『ELEMENTS』を流してます。

ギガンティック・フォーミュラ

初回の録画ミスってたので初めて見ましたが、Rー1がラーゼフォンみたいなのとガンダムファイトしてました…。レディー・ゴー!って言わないの? てかネオチャイナ?代表の人って関 智一が声当ててる(笑)

『なく』に近い言葉に反応する

電王、キンタロスは先週までは唯一まともかと思ってましたが、そうでも無かったか。あれじゃ迂闊に話せない。 その内ハ『ナク』ソ女 でも反応するのかな? 最初に良太郎に入った時にソレっぽいリアクションしてたけど。ゲキレン、キャラ描写が臨獣殿サイドに…

比較

大きさこんくらいです。