2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり深夜にCMがたくさん流れそうですね。 PCは復旧したんですけど、動画を取り込むソフトの使い方が良く解らず苦戦してます。 CMで会長がもってる赤い物ってやっぱり『手っにっ入れろ〜♪』的な物に見えます。

ガルボ

何かまた出演者増えてる・・・・。 何時間やるんだろ? 体調整えておかないとバテそうです。

今日のカード

天に輝く五つ星! 自分で未来戦隊って名乗った事ないですね。2000年は戦隊もライダーも面白かった。 ガガガッ!ガガガッ!ガーオ・・・・。だから欲しいのはこれの次だって。 もうダイナピンクは勘弁して。

う〜ちのカバンにお〜日さん一つ〜♪

会長が去年出演した千葉テレビの番組見直してました。C-ZONEってグループにカブトのひよりがいました。ひよりから入ると普通に話してる姿に違和感が。

データお引越し

i-podの曲をi-tuneに反映させるソフトを見つけ、PCの音楽データは復活しました。 動画データも無事だったし、画像はいくつか駄目になってましたが全部って訳ではないのでまあいいかと。ハードディスクがクラッシュすると大変です。

CM

会長のDVDのCMが流れ始めました。(BGMは愛体2) もーすぐイベですね。楽しみだ〜。

会長が出てるネットドラマ

カブトの天道とアギトの真魚ちゃん出てますね。

メビウス

http://hicbc.com/tv/mebius/ まだ昔の物に頼りますか。 限界的超人はオリジナルの怪獣の出てくる回の方が面白いんですけど。 戦闘機のデザインが昭和風?ですね。ウルトラホーク1号みたいに3機に分離するのかな?

カード地獄

今日の収穫はブラックコンドル! あっ、香須美さんだ。(〆^ー゜)シュッ。 デカのメイン所は出ず・・・・。やはり忍風青はでませんね〜。そろそろ枚数数えるのが怖くなってきました。の型ァ!

応募券

戦隊カードの応募券。これに使うのか!http://www.boukenger.com/ ボウケンジャー賞、危険だ。

S.I.C

響鬼の後に『響鬼紅&轟鬼セット』、『威吹鬼&斬鬼さんセット』ですか。 弦の鬼師弟は別売りかい。この調子で関東の鬼全部揃わないかな。

A.Tフィールドといえば

絶対領域って単語、バンプレストが商標登録出願中だそうですが何故?

第3次スパロボα

久々にやってます。 52話「世界の中心でアイを叫んだけもの」 エヴァ量産機10体が敵なんですが、HPが40000もある上にA.Tフィールド使うってのはなかなか攻めずらいもんがあります。初号機出れないし。

間違えたんなら仕切りなおせばいいだろッ!

戦隊カード、箱買いしてますがなかなか目当てのものが出ません。 買う場所を変えてアタックしますか。 カードも増えてきたんでファイルか何か探しとこ。

Advance of Z

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/09/18メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (41件) を見…

平目筋

番組見てたけど会長の活躍はカットされちゃってたのね。会長のキャッチ見たかったなッ!

うわ〜

何故か仕事で蛙の駆除をする羽目に。 バケツいっぱいの蛙50匹以上! 見るんじゃなかった・・・・・・・・。 ケロロとかピョン吉みたいに愛嬌ないわ〜。

置換イベ

スペシャルエディション買わなきゃ。直前でも間に合うかな? イベ情報がもうちょい早めに出てれば・・・。

血糖値、上げて逝きます。

戦隊カード、14戦隊が集まりましたが何故か巧いこと針剣のカードだけ出ません・・・。 合計103枚、リボルバー象さん位出てくれないかな。 意外と箱で買うとSACが揃ってて1チーム出来上がりやすいです。今日だけでターボ、ファイブ、ギンガ、ゴーゴー、タイム…

「見ていることしか出来ないなら、見ていてやれ。最後まで。」

マジレンの6巻をレンタルで借りてきましたが、今とはヒカル先生のキャラが若干違いますね。 後、ネクサスの10巻(最終話まで)。「土曜の朝7時半じゃなく金曜深夜31時半の気持ちで作る」コンセプトだったそうですが完全に裏目に出ちゃった・・・。 これはこ…

食いすぎです

戦隊のカードが80枚になりました・・・。 チョコは当然全て食いきりました。 忍風青が出ねえ〜。 ダイナピンクのチェンジカードがダブってますけどp-policeさん要ります?

ありがとうございます。

burning58さんの余ったプレミアムチケットを譲って貰える事になりました〜。本当にありがとうございます! お世話になります。

ガルボ

1F自由席になりました。

こんな石ころ1つ、ガンダムで推し出してやるッ!

アキバに行って会長DVDを予約した後、ヨドバシカメラでハードディスクを買って、玩具売り場へ寄って『機動戦士 ガンダム CLIMAX U.C』のプロモ映像を見ました。 各作品の名シーン(Zのウェイブライダー特攻とか今日のタイトルに使った逆シャアのシーン)が流…

な〜〜〜んでか?それはね…

メーカーに修理頼むとハードディスクの交換で7万円…。新品3つ買えるよ。自分で交換したほうが良さそうだなっ! なしてこんなに高いんですか? 技術サポート料が2万円ってどういう事ですか? マキアージュのドラマに大人の美咲が出てないのは何故ですか? 海…

Dust to Dust 塵は塵に

PS2で牙狼のゲームが出るそうです。画面写真を少し見ただけですが、3D格闘アクションっぽいですね。 雨宮監督作品のゲーム化といえば、ミカヅキってゲームの発売予定があったのに結局サントラの初回特典に付いただけで終わっちゃったんで、今度はきちんと発…

お〜い、中村さん

某写真週刊誌の読者が投票して決めるアイドルオーディション企画に会長の後輩の方がエントリーしてるのを見ました。 プロフィールの"好きなグラビアアイドル"の所に会長の名前が書いてありましたよ。 せっかくだから投票しとこうかな?

英才教育?

親戚の家に行き、そこの子供(小2の女の子)と格闘ゲームしてる時の会話女の子がTV画面を指差し、 女の子(以下小2)「この人ってゴムゴムの実食べたの?」 GENESIC(以下G)「え、何で?」 小2「だって手とか足とか伸びるよ。」 G「あ〜違う違う、この人はヨガ…

お水系ドラマ

会長は今回も出番無し!きっと№1だから忙しくて画面に映る余裕ないんですね。ってそんな訳あるかー!!(泣)

スタートアップとクロックアップ

もう朝からアップアップですよ、ええ。 戯れ事は置いといて、ボウケンジャー Task1、1話目ですが紹介編って感じでしょうか。 レッドがちゃんとリーダーしてるのは良いと思います。いつ以来? レッドをライバル視するブラックってのはジェットマンを思い出し…