スタートアップとクロックアップ

もう朝からアップアップですよ、ええ。
戯れ事は置いといて、ボウケンジャー Task1、1話目ですが紹介編って感じでしょうか。
レッドがちゃんとリーダーしてるのは良いと思います。いつ以来?
レッドをライバル視するブラックってのはジェットマンを思い出します。ブルーは情報収集のプロだそうですが、冒頭レッドの話を遮って前に出て来た所を見ると、自分の知識を人に語って聞かせたい人なのかな?
ピンクはサブリーダー的ポジションですね。真面目キャラ、いつか崩れるかな?
で、イエローですがちょっと狙いすぎな気がします。記憶喪失か…
後半「実は何とか星から来たお姫様でした」みたいな展開したりして?不思議ちゃんキャラだけに。
後、敵にビークルで体当たりする時は「ドーンと行ってみよう!」って…言わないよな。そりゃ。
ちなみにマジVSデカのCM、ボスの「DVD、出動!」の声に反応して思わず「ロジャー」って言っちゃったのは内緒です。
まだ初回ですが楽しく見れたので来週も期待しつつ見る事にします。