2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか

あなたにモラルはありますか?

ニコニコ動画

さくら姉さん関係の動画が酷い事になってるな…何があったんだろ?

おいおい

しょこたん、何検索してんだよ(笑) 中学生じゃないんだから。

顔の区別がつかないんだよ

今度のアニメの新番組って萌えアニメばっかりだなぁ…… 殆ど見るモンないわ。

ムチャクチャでしょ

近所のスーパーが台風で床上浸水したらしく、しばらく営業しないそうです…… 台風直撃してる時間帯は完全に寝てたなぁ。

引きこもるるぶ

新しく出来たアキバのソフマップでA.C.E3買ってきました。 主人公機のイクスブラウが、ストライクガンダムみたく状況に応じて武装を変えられるんで使いやすいです。 後、戦闘中に主題歌流れると燃えますな。ガンダムXとかキングゲイナーとか。 ニルヴァーシ…

最初に言っておく!

ActionーZERO、オリコンデイリーチャートで3位になってたそうです。 侑人が意外と歌上手くてビックリしました。

10月

10月の頭にじーちゃんの四十九日やるから帰ってこいって言われました。 休み取れるかなぁ。

ガンプラ

早いとこストライクノワール作ってターンA買いたいなぁ……デスティニーはどうしよう…って昨日も似たような事書いてたな。

そういや

弟とその彼女がmixiやってるらしい… 会社の後輩もやってるみたいだし、見つからんようにしようかな。

やっと

会長のCDイベント決まりました。 休み取ってあるんで、今のところは全会場参加出来そうです。

超合金魂

ライディーンにゴッドマーズに鋼鉄神ジーグですか…… とりあえずバイカンフーは欲しいんで何とかしないと。

大人用

コンプリートセレクションの電王ベルト、ケータロス付属しないんだ‥…。