2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼つながり

フジテレビの次の昼ドラ、キャストにどっかで見たことあるコンビが・・・。 http://www.tokai-tv.com/itsuwari/

衝動買い

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/03/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (40件) を見るS.I.C版響鬼安かったので購入。発売予定よりも2日も早く売…

祭りの

往復はがき書いてるんですが、銀色のシールって往信側に貼れば良いんでしょうか? とりあえず送ってみよ。

会長アルバム

通して何回か聞いてみました。 今回はどの曲も会長らしさが出てて気に入ってます。 ライブの応援の仕方どうしましょうかねぇ。

デザイン変えてみました。

何となくです。

かつて牙狼の称号を得た全ての英霊と! 俺は共に戦って来たんだ!

牙狼最終回「英霊」 何というか・・アッと言う間に30分終わっちゃいましたよ。 生身でのアクション凄過ぎる。役者さん大変ですね。 以下だいぶネタバレ

いつか時代が変わっても、僕は忘れない。

画像ありますが何か?GENESICのGは(以下略) 自分もやってみたい気はするのですが、問題はこちら側からポーズ指定できるのか?と言う事と撮影時に違う服に着替えてきた時ですな。衣装が衣装だけに色々難しそうな気がします。

美女ナントカ

会長の出番は短めでしたが内容はかなり良かったと思います。 会長のウエディングドレス姿、綺麗だなぁと思いました。 着物も似合ってました。 いつものテンション高い会長も好きですが大人っぽい会長もまた良いですね。

時間があるので

アキバに寄って、ヤマギワ分を回収した所でタイムアップです。これから仕事行ってきます。

やっと回収

新星堂×2 HMV×1 回収完了です。 アキバ方面の回収は1日のイベント前に行こうかなと思います。

会長祭タイトルより想像(妄想)

アルバムまだ買えて無いので解りませんけど、愛体2の歌詞の最後に「抱きしめあいたい」と言う部分があるのですがそこはもしや「抱きしめ愛体」になってるんでしょうか?だとするとかなり前に会長は知っているような気が…。

新星堂にアルバムを回収しに行ったのですが、今日の午後入荷するとの事。 今日は午後から仕事なんで明日また引き取りに来ようと思います。 次はHMVじゃ〜!HMVもまだ入荷してない…。また明日取りに来るか。

祭り

タイトル、そう来ましたか。会長はこのタイトル見てどう思ったんでしょう? 自分や知り合いの皆さんが思わずニヤッと?するタイトルですね。

覚悟完了

・HMV ボックス×1 予約完了 ・新星堂 ボックス×2(人に依頼された分も込み)予約完了 ・S1 ボックス×1 予約完了 ・山際 ボックス×1 予約完了 ・遊BIT ボックス×1 予約完了とりあえず全部行けそうです。 明日はHMVと新星堂回収しに行って見ます。 帽子持…

アタック!

今回のプレシャスは会長アルバム限定版です。 新星堂イベの参加券を探しに行きました。 午前中の時点では予約できるか解らないので、予約できるようだったら午後に連絡が来るはずだったのですが、お昼にキャンセルの電話入れた所「もうキャンセル出来ません…

会長との握手&トーク

昨日の事とかロケ地巡りの事とかを報告し、来週も行きます的な事を伝えました。 う〜、緊張しすぎてまたうまい事話せなかった・・・。いい加減慣れろ自分。 もっと長く会長と話したいなぁ・・・・。

会長イベ

整理券40番代、相変わらずくじ運微妙・・・。 司会がなんとてるやさん!これは予想してなかったんで驚きです。 会長とのトークも慣れた物で楽しかったです。 会長の衣装も今回は大人っぽい感じの物でした。綺麗っすねぇ。 ジャンケンも勝ち残って3人のサイン…

ロケ地巡り

イベ前に限界的超人に会長が出た回のロケ地を見てきました。 10時半に根津に集合(自分はちょっと遅刻、反省)しました。 近くに後楽園とかがあるのにあんな雰囲気のある場所あるんですねぇ。 画面だと広く見えてた場所とか実際見ると意外と狭くてびっくりで…

その後

エヴァ10周年記念のショップを見に行きました。 エヴァのデザイン画やら超合金、ゲームの試遊台やらがたくさん飾ってありました。 15時40分から影山ヒロノブさんのライブを観覧。1回目とセットリストを変えたそうです。 1曲目 WE GOTTA POWER 2曲目 HEATS 3…

会長トーク

12歳とか13歳の女の子たちがメインのイベント回、出ないと思ってたら会長が登場。 ドラマの告知等15分位でサクッと終了。え〜と、ドラマのタイトルとか放送局とかはどこになるんでしょう?2回目、こちらが会長メインの回、ステージが小っさいなあ、周りの音…

到着&整列

だいぶ早めに着いてしまいました。 開場まで並んでますが、人多すぎるわい。こんなに混むとは思わなかった。 プリキュアのショーとかもやんのね。とりあえず牙狼見て会長の出番待つとします。 こんな感じ。 ギャン

出発

これから有明へ向かいます。ちょっと早いか?

ガルボ

夢さん出るんですね。いつも通りのメンバーか。スペシャルゲストとか勿体ぶらなきゃ良いのに。と言う事は前列の客席の危険度アップ? そいつぁちょっとした冒険だなっ!

ミクロ

ミクロマン 魔弾戦記リュウケンドー リュウケンドー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/03/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見るパーツが取れやすいらしいのですがこの値段でこの出来はなか…

会長アルバムイベ

今のところ全部参加するつもりでいます。できれば全部2ショット撮りたいところですが・・・必死だな自分。

明日の

会長のトークショーをやる会場に牙狼のブースがあるそうなので、時間があったら見に行こうと思います。

や〜るな〜らい〜まし〜か無ぇ〜♪

会長イベ、日程決まったようで・・・。 休み申し込まなきゃ。 ホントに節約生活しないと。 2ショット、出来るだけ参加したいっ!

CD買ってきました

NEXT LEVELアーティスト: YU-KI[TRF],藤林聖子,ハイ島邦明,渡部チェル,TVサントラ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/23メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (80件) を見るエンディングは入ってないのね。

再販始まったみたいですよ

牙狼、イクイップ&プロップ買って参りました。 写真ばっかり貼ってみました。

ちょっと気になる

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010411/ こっちのイベントが気になります・・・・・。