2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声優さんのファンは大変ですね

堀江由衣の事務所が偉いことになってますな。 http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=980560 そんな中独りだけ勝利宣言。 http://yaplog.jp/yurisii/archive/2620 社長のお誘い断って事務所クビになった上、仕事も干されてフリーで…

うわ〜

5月終わりですよ。 もう今年半分終わりましたよ。 去年の今頃何してたかな?

何か色々と難しいな……なんつーか、自分にとっては大事だから走り切るしか無いんだろうな。 あ〜イライラする!

超合金魂

次は勇者ライディーンだそうで。 その後がダイモスっぽい。

サントラ

時効警察のサントラ買えました。 三日月さんの曲って犬山イヌコが作詞してるんですね。

くりぃむナントカ

映画やらアニメのラストシーンを当てるクイズで、エヴァの最終回が問題になってました。 流石に誰も正解しなかった上に、皆『何で?』って顔してたな。 自分も最終回見た時に同じリアクションしたけど、アレが普通だよなぁ。

はぁ〜

解っちゃいますがイラッとしますね。

勝手に余所での返事

自分はつまんないとは思わないですが、まぁ普通かなと。 向いてないって言ってる人たちは何から何まで気に入らないみたいだったんで、その人達に向けて言ってみたんですけどね。結局、どうしたいんですか?と。

確定じゃない話

ゲキレンの映画にゲキリントージャってロボが出てくるみたいなんですが、どうもゲキトージャにライオンとカメレオンが合体するそうで。 画像とか出てこないから何とも言えないけど、熱い展開が期待できそうかな? でもゲキレンってそういう展開あんまりやっ…

CM

セブンイレブンのフェアのCMにゲキイエローの人出てますね。

おいおい…

立てこもり事件の中継で、狙撃班撮ってたテレビ局いたみたいですね。犯人に情報与えてどうするの…もしかしたらSATの人死なずに済んだんじゃないの?

2玉で

200万のメロンって……。しかも2玉とも売れたって…。 自分はメロン嫌いなんでありえませんな。

DARKER THAN BLACK

貧乏探偵がメインで動いてるから、いつもと違う雰囲気ですね。 助手がアニヲタ、しかもBL好きって(笑)他人と体を入れ替わる契約者ってギニューを思い出すんですが。 ハンカチの匂い嗅ぐのが契約?ずいぶん楽な契約だな。能力使うのに指の骨折ってたヤツまで…

ゲキバイオレッドって何だよ……

日本でも

あんな立てこもり現場の映像流れる様になっちゃったんですね。

昨日のアメトーク

ケンコバがプレゼンしてたジョジョの奇妙な芸人がすごく見たいです。 ジョジョ立ちで送る1時間って(笑) 変な所筋肉痛になりそう。 ジョジョ知らないホトちゃんに『やれやれだぜ』は笑いました。

じゃあ

会長のブログが面白くない!ってコミュ立てて抗議運動やります? ウチらがざわついてるの見て他の人達っとどう思ってんのかな。

904i

ドコモの904iシリーズのカタログもらって見てました。903iに変えたばっかりなのに新しいの見ると欲しくなるな〜。

月刊次元零

グランプリ5のレポート載ってましたが、あそこまで計算してプレイングが出来るのってやっぱ凄いな。

のど自慢

コスプレしてハレ晴レユカイ歌った人いるみたいですね。良く許したなNHK。

mixiで

どっかのアイドルが匿名でこっそり日記書いてたみたいで軽く騒ぎになってますな。 ヒモに貢ぎすぎて金欠だなんて書いちゃまずいでしょ。

やっぱ無いか

近所でハニーメロン探して見たけどもやっぱり売り切れてましたわ。 皆考える事一緒なのか。 1枚持ってるんで、後2枚追加してデッキに入れてみたいんですが…。

休みですが

こう何にも無いと発狂しそうになりますね。 ネット早く何とかしないとな〜。

リボルテック

お店によってはもう入荷してるみたいですね。 映画版のエヴァ弐号機と量産型だっけ? リボルテックで勇者シリーズ出ないかな。super HCMーproのガンダムが意外と高いな。7千円か〜。

病み上がりなんで

さっぱりした物でも食べようと思ったんでうどん作ってみました。 卵の黄身絡めて醤油かけたら旨かったな。

何か

風邪引いたみたい。 喉から血が出てるみたいです。 咳したら手のひらに血が付いてて会社の同僚引いてたな、自分が一番焦ったけど。 土曜日まで休みなんで寝てよ。

次元零

今の緑単だと確定除去が少ないんで、黒混ぜようかな? とりあえずボクサーの対抗策考えなきゃ。

今日

仕事帰りにアキバへ。 ヤマギワ覗いたらマックスファクトリーのハルヒ売ってましたわ。結構デカいんですね。

電王の映画

ほしのさん、舞台挨拶来るよなぁ…。 今年はゲキレンも電王も競争率高そうですね。

この間の

セクシーボイス&ロボでロボの部屋にあったヤツってこれかな? http://www.yamato-toys.com/dev/cont_012/index.html