2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦隊ヒロインフィギュア

シークレットはジャスミンだそうです。 狙いは会長だけなんであんま関係ないかも。 もしかして会長のフィギュアってデフォルトでメット被れるのでは?

ライブ

会長が出演する10月のライブ申し込みしました。 平日だけどお客さん集まるのかな? ライブ前に愛体3覚えとこ。

これも見れないのか・・・

某ベルファーレで9月13日に次元零の記者発表会があるようです。(各種媒体、関係者向け) これって会長が出るんですかね?ユーザー記者ってのは募集してるんですが、一般の人は入れないって事なんですか?

ミラーモンスターズ

ドラグレッダー、マグナギガ、ボルキャンサーのセットか〜。 装着変身のゾルダであのギガランチャーとか持つ事できるんでしょうか? かなりデカイ様な気が。

12月のリボルテック

マジンカイザーとゲッター3ですか。 ゲッター3はどんな感じになるんだろか。雑誌見てると、レイズナーのグッズが大量に出ますね。 レイズナーの超合金魂が強化型レイズナーに換装できるみたいでちょっと面白そうですが。

夏の終わりって何か独特の匂いがありませんか?

会長、三竹占い出るんですね。 結構見る人多そうだな。録画しよ。 愛体3のカップリング曲、次元零のラジオのテーマ曲になってるみたいですがラジオはいつから放送されるんでしょうか?10月からかな?

ライオン丸G

http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/10月からですか。 コレにも雨宮監督参加してるんですね。

こんな事あったんだ・・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/777781.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/778669.htmlなんか酷いなコレ。 思ってても言っちゃ駄目な事あるだろ。

しょこたんブログに

会長が登場してますね。 コレ何の番組ですかね?

24時間感想

意外とバタバタしてましたが楽しい2日間でした。 これで会長の出番が多ければ・・とは思いましたが、出演者多いから仕方ないですね。 「寝たら起きれない」と思ったんで、寝ないで2日目行きましたがおかげでお昼頃眠くって仕方無かったです。会長、来年も出…

イラッと

結局、言うほど信念なんて物は無かったんでしょ? 「選んだ」のは自分なんだから文句言うなよ。

24時間

お疲れ様でした〜。 今日は疲れたんでこの辺で。

で、会長の出番ですが。

やっぱりあれだけ人数いると会長の話す機会とかは減っちゃいますよね。 もう少し会長を見たかったんですが、仕方ないかな。 元気な会長を見れただけでも良しとしますか。こっちに気がついてくれたし。

空き時間に

numakawaさんと次元零の模擬戦やってみましたが、自分が未だにルール把握できてない事が判明。 まだまだだなぁ〜。 ただ、プランゾーンの使い方が解ったのは収穫でしたね。

写真は関係ございません

会長、明日の昼に出演した後はエンディングまで出番が無いみたいなんですが…。 やっぱりアキバの次元零の大会行くのかな?

ちっちゃいって事は便利だねっ!

ちょっと早めに銀座へ移動。土曜なのにいつもより電車が混んでる気が。 携帯も新しいのと交換したばかりなのに、電池が減るの異常に早いんだよなぁ。この機種はもう限界なのか?

とりあえず

今日は皆さんお疲れ様でした。 そんなに極端に暑くなかったんで、思ってたより外でも過ごしやすかったですね。

チーフのブログ

今日のチーフのブログ、写真見た限りですが何となく岩舟山っぽいですね。

今度は

関西で26日に龍騎と針剣の映画がTV放送ですか。京都だけど。 他のライダーとか戦隊の映画はやんないのかな? カブトの映画って響鬼の映画より人入ってないんですね。大丈夫なのかな。

ミニプラ サイレンビルダー買いました。

ファイヤー、エイダー、ポリスそれぞれ別売りなんですが、ファイヤーと比べるとエイダーとポリスの箱がスカスカです・・・。同じ値段なのか? DX版より可動箇所が多いってのは凄いと思います。 ジェットと合体する時もジェットの機首部分が余剰パーツになり…

やってみた

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi「伝説のあなた」とは? あなたの伝説を読む事が出来ます。 運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、 運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。 すべてはあなたにかかっています。 さぁ…

ばけぎゃもん

アニメもカードゲームもかなり酷い出来みたいですね。 アニメは1回会長の出てるCM見る為に見た位なんで、あんま覚えてませんが。 WHって会社何か不安。

新色

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 新色はジェットブラックですか。“Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!” こっちも応募してみよう。

リボルテック

ワンフェスでイングラム2号機とソルティックが展示されてたみたいですね。 ソルティックは24部隊仕様のコーチマスペシャルも飾ってあったみたいで。4体買えって事っすか。

やぁぁってやるぜっ!!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060821/ch.htm下の方の記事に書いてあったんですがダンクーガの新作作ってるんですね。 来年TV放送予定みたいですが、どうなるのかな?

代々木行ってきた

ラジオのゲストに菊地美香が出るんでp-policeさんと見に逝きました。 意外と観覧に来てるファンが少なかったですね。会長がゲストの時にあれだけの人数集まっちゃうってのが結構凄い事なのかな?と思ったり。 肝心のラジオを持って行くの忘れたんで何話して…

カブト

1話分見逃したかと思いましたわ。 完全ギャグ回ですね。残念ながらちょっと着いて行けない所はありましたが。アルティメットメイクアップとかも着いていけないからなぁ。 今回はライダーの戦闘シーン無くても良かったかも。料理対決の時のFULL FORCEは良かっ…

夜は

寝不足ですが、ウメコ見に代々木に行こうかと思います。 ラジオ持って行かんと駄目かな?

レンスト

ルール見てて最近気づいたんですが、特に条件がなければガオキングにゴーゴードリル付けれたりするのね。無茶苦茶ですな〜。ガインガインのカード見てるとどうもカラクリボールに対応した能力持ってるみたいなんで、次でカラクリボール出てくるのかな? 針剣…

a基地行ってきた

愛体3のpvを見に行ってきました。 愛体3×4回見ました〜。大人っぽい感じで良かったですよ〜。冒頭でぼでぃーずの黒い方の衣装着てますね。ラジオで愛体3をちゃんと聞けてないので良かったです。