やってみた

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

「伝説のあなた」とは?
あなたの伝説を読む事が出来ます。
運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
すべてはあなたにかかっています。
さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください




って事でやってみました。


オッス! オラGENESIC!!

2歳、全国民の支持を得て、登極。政治に外交に辣腕を揮う。

10歳、遂にTVチャンピオン『第2回Leaf王選手権』で優勝。

13歳の時、不倫疑惑が持ちあがり、家庭崩壊の危機を迎える。

GENESICは、22歳のときもよくたれていた。

おませな少女時代をすごした。

36歳の時コメディアンに転向。「コマネチ!」にかわるギャグ「ティモシェンコ!」を流行らせようとするが、全然ウケず、観客202人がそのギャグの寒さに凍死してしまった。

46歳の時、愛車日野コンテッサスープラを撃破し、箱根の王者・頭文字GENESICと恐れられた。

ところでGENESICさん、エフゲニー・シャバエフって誰?

にゃんまげのキグルミに入ってみたら、脱げなくなり、一生にゃんまげとして生きることとなる。

64歳のときが、最も多くの毒電波を放出していた。

66歳のとき、不動産屋(笑)の手引きで女の子と知り合い、パラダイムシフト。

ユリとペアを組みコードネーム:ラブリーエンジェルとして活躍するが、巷ではダーティペアと呼ばれていたのはよく知られるところである。

80歳の頃、オリンピック体操競技でオリジナル技「GENESIC」を発表。その内容は「19回ひねり伸身さかあがりから19回転降り」だった。

稀代のスナイパー、デューク・GENESICとして活躍。スイス銀行のお得意様だった。

GENESIC「でも、それは私がやったんじゃありません。秘書がしたことです。」

ある朝目を覚ますと、隣で見知らぬ女性が寝ていた。記憶もない。びっくり。

このころ巷で「GENESICっち」が大流行したという。

GENESICは耳をかじられて青くなって以来、どら焼きが大好物である。

奥様の名前はサマンサ。だんな様の名前はGENESIC。二人は普通に結婚しました(当社比)。

大きな声では言えないがGENESICには、ホクロの数を数え合う「ワイルドな兄貴ぃ」がいる。

119歳のとき、「このまちだいすき」でおばさん役として出演。

……と云う人生だったら嫌だなぁと思いながらこれを読んでいる。






何か無茶苦茶だなあ。