2006-01-01から1年間の記事一覧

年末ロケ地巡り

教会は鍵がかかってたので、日を改めてアタック予定。 シーバンスで写真撮ってたら警備員に怪しまれて焦った〜。マスクはまずいっす。 後楽園来てますが、カウントダウンイベントでとんでもない数の人が並んでたんで晩御飯食べてから写真撮ろうと思います。

今年も終わり

今年一年お世話になりました。 来年も宜しくお願いします。

会長茶忘年会

あ〜いう感じの茶も良いかな〜と思います。 質問してばっかりだと時間たりなくなっちゃうし。ただ空気読めてない人がいるの問題だよなぁ。 会長にもえどるのAVの質問なんかするってのは空気読む以前の問題か?

メビウス

2月にいとうあいこがゲストで出演、劇場版の続きみたいな展開になるんでしょうか?

ゲキレンジャー

エンディングが水木一郎さんだそうで。http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/geki/ 電王とゲキレンジャーの公式ページ出来てますね。 やっぱ電王あんま格好良くないわ。他のフォームは結構良いと思うんですが・・。 モチー…

またか!

1月6日が仕事になったので泊まり明けでガルボに行く事になりました。 ちょうど開場の時間あたりが一番眠い時間帯なんだな。

仕事納め

でした。 4月に異動して、仕事の内容がかなり変わっちゃったんでしんどかったですが、まぁ何とかなったかな、と。来年大丈夫かなぁ。

ネットラジオ

茅原実里が某木曜のネットラジオ(会長が水曜日出てる)を一時降板するみたいですが、このパターンってそのまま居なくなるんだろーな。野中さんも「ちょっとお休み」って言ったまんま帰ってこないし。 昌鹿野編集部、今回は特に酷いな。鹿野さんはこの番組だ…

海外版

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTって名前で龍騎がアメリカで放送されるみたいです。 戦闘パートは日本の映像を使って、それ以外は向こうの役者さんを使って撮影してるみたい。 パワーレンジャーみたいな作り方だな。 予告編 http://www.youtube.com/watch?v=neSYM…

疲れた・・

SICのブレイド買って来ました。 キングフォームの顔がちょっと微妙ですが、なかなか格好良いと思います。

アップルシード

夜中やってたの見てました。映画館に見に行ったな。 やっぱ戦闘シーン画面暗くて見づらかった。 コレって三輪明日美出てるんですよね。

何か

この間の冒険黄のイベントも運営の仕方酷かったみたいですね。 どこの会社も一緒なんですかね。

4月

リボルテックでメガトロンとガイキング出ますか。 ガイキングって新旧どっちのやつなんだろ?

何やら

ガルボ、最後の追加はメガネの人ですか・・・。 こういうのって客層被ってたりするんですかね? 大丈夫なのかな・・・・。

デッキ改造案

勇者は使いたいので残す方向で、 緑青でサンダージャッカルを入れて見る。 スクエアに置かれた時、隣のスクエアにいる自分のユニット1体と位置を入れ替える。という能力を使って、勇者が敵ユニットに踏まれる→バトル開始前にクイックでジャッカルをプレイ→…

レンスト

ボウケンレッドのアクセルテクター装着バージョンとダイナロボ、リュウオーン閣下が出ました。ノーマルのボウケンレッドがあれば少ないエネルギーで場に出せるんですが、持ってないからなぁ。

次元零

会長のラジオで年末にリスナー参加企画をやるみたいですが・・・何するんだろ? あ〜、ペガサスファームを複数使って挟撃を成功させるってのは使えそう。 隊列召喚とかにも使えるかな? 大分エネルギー貯めないと出来んけど。

ビッグカメラで翼人牙狼が4千円くらいで売ってたんですが、イクイップ&プロップVOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/12/09メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 44回この商品を含むブログ…

電撃ホビーマガジン

ボウケンVSスーパー戦隊の記事載ってました。 七海って演ドルで成功してるんだ・・・。

メリー・・クリムゾンスマッシュ

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419注目URLに出てたんで覗いたらタイトルとは間逆の重い話でした・・・。 悲しすぎるわ。 作り話だって話も出てるみたいですが、そっちの方がまだマシです。

忘れてました

アキバのアソビット見たら戦隊ヒロインフィギュア再販してましたよ。 七海を1個回収しました。定位置にいたのでラッキーでした。次元零もパックで少々購入。 勇者出てきた・・・。 サンダージャッカルもゲット。 勇者ジャッカルのデッキ組んでみようかな?

疲れた〜。

アキバのヨドバシ行ったらWiiが入荷してたらしく、行列に巻き込まれて偉い目に会いました。ヲレ違う物買いに来たのに…。WiiもDSみたいに足りない状況続くんだろうな・・・。 とりあえずマスターグレードのストフリのフルバーストバージョンとか言うのを買っ…

レンタル屋行った

ウルトラマンマックス 9 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見るメビウス借りようと思ってたら、借りられちゃってて無かったんで代わりに借りて来ました。 ・・・映像特…

想像ですが

何となくですが、会長自体もあのイベントの運営の仕方は納得行かなかったんじゃないでしょうか? スタッフに急がされても逆にお客さんの手離さなかったりしたみたいだし…。 あの写真載せたのってファンサービスもあるんでしょうが、会長なりの抵抗っつーか、…

逆襲

EXTENDED MS IN ACTION!! サザビー出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/12/21メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 89回この商品を含むブログ (8件) を見る可動も多くてカッコ良いです。

醒めない熱に魘されて 最後の声も聞こえない

INNOCENT SORROWアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nishikawa出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (128件) を見るT.M.R.の西川貴教のバンドプロジェクト、ディー・グレ…

コラボ?

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/21/news066.html ガンダム無双って! 何がしたいんだろ?

ガルボ

show-yaの曲は聞いた事無いですが、ボーカルの人が龍騎のエンディング歌ってたのは知ってるなぁ仮面ライダー龍騎 - 果てしない炎の中へ (CCCD)アーティスト: RIDER CHIPS Featuring 寺田恵子出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/08/07メ…

ど〜やら

大晦日と元旦は仕事が休みになりそうです。 人手が足りない職場なのに若手の連中は10日以上も連休取ってるな…。まぁいいや、会長のイベント用に有給休暇貯めて置こ。

CMで

小阪さんのCDのCM見たんですが、歌ちょっと微妙?