2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉食ってきた

親戚やら弟やら集まって誕生日祝ってもらいました。 肉食いすぎた・・・。 仮面ライダーカブト出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 18回この商品を含むブログ (52件) を見るプレゼントにもらいました。 シールダス見…

8日

午後から休みなんで、会長が参加する次元零の初心者講習会は参加できると思います。 流石に夕方スタートでしょでしょ!

・・・・・

携帯を職場に忘れて来たみたいです・・・。 1日まで休みだから取りに行くのは2日以降か・・・。

次元零

2勝2敗。 自分が使ってるデッキが重すぎるのが解ったんで、6枚ほど軽量のユニットに入れ替えました。 後、昨日は自分のターンでエネルギー使い切ってたのが良くなかったなぁ。黒緑のデッキ作ろうかなぁ。どっちにしてもカードがまだ足りない…。

会長メインじゃないイベント

予備校イベント、参加してきました。 やっぱり参加者少なめだったな〜。 ちょっと必死になったおかげで最前列で見れました。 一番右の娘があんま集中してない感じに見えて微妙でしたわ。お芝居の話してる時よか歌ってる時の方が楽しそうに見えた。 他の娘が2…

レンジャーズストライク

4弾出ましたか。 折角だからカラクリボールのカード、トータスハンマーとガトリングレオは買っときたいなぁ。シークレットのカード「スーパーフォーメーション」このターン、5体以上の合体ユニットを必要とする特徴「メカ」を持つユニットのカードをラッシ…

36時間

仕事してきました。 眠いんだか眠くないんだかも良くわかんなくなってきた〜。 生活のリズム崩れまくってるわ。

ボウケンVSスーパー戦隊

登場するのは会長と爆竜黒、特捜白、魔法黄、魔法社員、後謎のレッド? 敵キャラはガジャとフラビージョとツエツエとメーミィ、後オリジナルのクロノスってやつ。 謎のレッドってゲキレッドか?

次元零

会長がモデルになったカード、色は黒みたいですね。会長もあのカード使うっぽいって事は、会長も黒のデッキ使用してるって事かな?

てな訳で

ヘイズル2号機作ってみました。また実験機っぽい無茶ブースターが付いてるな〜。

ハンターナイトツルギって復活するんだ

今日は休みなんで作ってないガンプラ作ろ

戦隊ヒロインの

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/11/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るジャスミンは人にあげたので無し。

大田さん

リボルテックヤマグチ No.14 イングラム2号機出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2006/11/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (25件) を見る買ってみました。 ショットガンあるだけでもやっぱ違いますね。

カブト

田所さんってネイティブなのにガタックになれないの? 地獄3兄弟は面白いんだけど本筋に全く絡まないんだな〜。 フリーズってまんまザ・ワールドみたいな能力ですがどうやって対抗すんのかな? やっぱり今年も映画とリンクしなかったな。

ボウケン

ちょっと良い話でした。ブラック、イエロー辺りは本当に空気だわ。風のシズカ退場かと思ったら違ってた。 敵組織3つもあると終盤バタバタしそう。 なのに来週もコント…。

メビウス

来週は熱い話になりそうです。 カブトのライダーキックよかレオキックの方がカッコ良く見える。

えぼりゅーしょんきんぐ

SICのブレイドのキングフォームの画像見ましたが、何か微妙?

ネットラジオ

http://anitama.com/bangumi_i/masakano.html 会長とネットラジオやってるかのさんが出てますが、こっちの番組の方がのびのびやってる様に聞こえます。 会長とか芸人さんと一緒にラジオやってる時はちょっと大人しめな感じだったんですが。

イベ終了後

皆さんとココスで食事。 ものっそい残念なトークが展開されてて面白かったです。 参加された皆さん、お疲れ様でした。

会長イベ 夕方

アソビットの階段の所に並んでる人が居たので自分達も並んで待機。 そんなに待たずに会場への入場が始まりました。 ここでもくじ運が良く、整理番号3番。 会長の衣装とか髪型は個人的にはこっちの方が好きな感じです。こちらでも会長の司会いじり炸裂。司会…

待ちの間

1回目のイベが終わり撤収。 出てきた皆さんと集合し、ご飯食べるチームと色々予約チームに別れ移動。 後で予約チームも合流して次のイベまでD0やったり色々話したりしてのんびりしてました。

会長イベ 昼

イベ行く前にburning58さんの手伝い?をちょこっとやりました。 間逆の歩道にPS3目当ての行列が出来てて何だか変な光景が展開されてました。 ヨドバシ前にも行列出来てたけどあれはDSの行列だったのかな? 先に他のお知り合いが並んでたんで結局並ばなくても…

ライディーン

も復活ですか。リメイクも良いんですけど完全新作のロボットアニメ見てみたいモンです。 http://www.reideen.jp/

げえむ

ぎゃおで会長の新曲のPV見ました。 コメントしてる会長とPVの会長とのギャップありすぎで凄かったですわ。 体調崩してたそうでちょっと心配です。

次元零

餓狼のカードの効果間違えて覚えてたわ。 スクエアに出るとスマッシュ1点払わないといけないのか。 払った分のコストが4以上なら速攻で移動できると。 てなわけでデッキをチョコっと弄ってみました。 周りでやってる人が居ないんでなかなかデッキ試す場所…

来年のプリキュアって5人編成みたいね

ミニプラのダイボイジャーとズバーン買って来ました。

太陽の子

装着変身 仮面ライダーブラックRX出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/11/11メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る何か微妙な出来なんですけど? 色も変だし。ホントは黒い色の所が灰色…

多いわ!

仮面ライダートライズで検索して来てる人が多いです。

牙狼の小説

テレビシリーズの番外編っぽい話が10話入ってました。 バラゴが暗黒騎士になった理由とか、カオルの父親が大河に助けられた後の話とか、総集編の時に牙狼が列車の上で戦ってた理由とか。 カオルの父親の話はちょっと泣けますし、最終回で鎧を召喚する為に次…

次元零

アキバのゲーマーズで店員さんと次元零対戦してきました。結果は一勝一敗。 プラン作るタイミング間違えて負けちゃいましたわ。もう少し対戦に慣れないとな…。