会長イベ 夕方

アソビットの階段の所に並んでる人が居たので自分達も並んで待機。
そんなに待たずに会場への入場が始まりました。
ここでもくじ運が良く、整理番号3番。
会長の衣装とか髪型は個人的にはこっちの方が好きな感じです。

こちらでも会長の司会いじり炸裂。司会の人だけじゃなく監督まで・・・ってあんまり監督っぽい感じに見えないな〜。
続編のタイトルの話とかしてましたが、ノートは外さないと不味すぎるでしょ。
安易にパクったみたいに見えますわ。後編のタイトルって誤植だとばっかり思ってたのに。
会長が理由聞いた時、メーカーの人間後ろ向いて逃げようとしてたのを見て、マズイの解っててタイトル付けるなよ!と思っちゃいました。確信犯だもんなぁ。
そこだけちょっとイラッとしましたが、後は楽しいイベントだったと思います。

こちらでの2ショット時撮影には、会長と次元零の話をしました。
会長が『次元零関係でそのうち何かやるんで楽しみに待ってて』って言ってました。
何やるんだろーな?