会長メインじゃないイベント

予備校イベント、参加してきました。
やっぱり参加者少なめだったな〜。
ちょっと必死になったおかげで最前列で見れました。
一番右の娘があんま集中してない感じに見えて微妙でしたわ。お芝居の話してる時よか歌ってる時の方が楽しそうに見えた。
他の娘が2ショットでトークしてる時にもっと客席とやり取りすれば良かったのに。
あんまりこういうイベント慣れてないからか?
会長と歌謡さんが喋ってた印象しか残ってないなぁ。

最後のジャンケン大会にも突然会長が私服で登場。
私服の会長も可愛かった〜。
あんまり盛り上がってないから急に会長が呼ばれたって事無い・・・よね?

メインの人達推しじゃ無いとなかなか
しんどいイベントでした。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。