かつて牙狼の称号を得た全ての英霊と! 俺は共に戦って来たんだ!

牙狼最終回「英霊」
何というか・・アッと言う間に30分終わっちゃいましたよ。
生身でのアクション凄過ぎる。役者さん大変ですね。
以下だいぶネタバレ
「俺は牙狼!! 黄金騎士だ!!」カッコ良すぎて鳥肌物ですよ。
羽根付きの牙狼も凄かった!
それだけにメシアが一撃であっさりやられちゃったのは勿体無い気がしました。
ボスキャラじゃないのか?

ゴンザの乱入シーンちょっと笑いました。ソウルメタルちょっと持てるんだ。鋼牙があんなに修行してソウルメタル使えるようになったのに。
ゼロは実質ガルム戦が最後の見せ場でしたね。鎧なしで倒しちゃったけど。

キバしぶといな〜、こっち側に戻ってきたよ。
鋼牙対キバの空中戦、ホントに見ててハラハラしましたよ。こんなにテンションあがる特撮久々に見た気がします。
マント付きの牙狼って始めて見るのかな?
キバは烈火炎装してるのにノーマル状態で一刀両断にしちゃう牙狼、素敵過ぎです。

ザルバてっきり死んだもんだと思ってちょい悲しかったですが、復活できて良かったですね。鋼牙と会う前の記憶なくなっちゃったけど。

結局、鋼牙とカオルの仲はなんも無かったなぁ。
鋼牙は北の番犬所に人事異動ですか。零が入れ替わりで担当するのね。
カオルは絵の勉強の為イタリア行き。トラブルを呼び込む体質みたいだからちょい不安ですが。
鋼牙が呼んだ絵本の最後、どんなページだったのかな?



で、一番気になるのが・・・・・





           終      暗黒魔戒騎士編



え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!! 何コレっ!!続編あるのか? 続いちゃうのか?

どーなのよ〜!!!



と、とりあえず凄い番組見せてもらいました!!!
スタッフ、キャストの皆様本当にお疲れ様でした!


 牙狼 最高です!




黄金騎士牙狼<GARO>(限定版)

黄金騎士牙狼(限定版)

          
煌人(きらめきびと)~12inchアクションフィギュア ガロ

煌人(きらめきびと)~12inchアクションフィギュア ガロ



何としても手に入れなくては。