会長トーク

12歳とか13歳の女の子たちがメインのイベント回、出ないと思ってたら会長が登場。
ドラマの告知等15分位でサクッと終了。え〜と、ドラマのタイトルとか放送局とかはどこになるんでしょう?

2回目、こちらが会長メインの回、ステージが小っさいなあ、周りの音が大きくてトークが聞き取りづらい・・・。仕方ないか。
七、痴漢、アルバムの詳細や告知してました。司会の方が若干微妙かな。BOXについてるミニ写真集が凄そうです。曲はまだ愛体2しか聞けてないんでどんな曲が入ってるのか楽しみです。

3回目、声優さん達がメイン回、以前アウェーな感じのアニメ系ライブで会長と一緒だった人達だそうで。
芸能界の先輩である会長にいろいろ質問してました。
ちょっと困りながらも質問に答えてる会長、ってか今日は会長が一番先輩なんですね。
その後声優さん達とジェスチャーゲームにも参加してました。
こちらも会長の出番はちょい短め。