会長メールイベント

行ってきました〜。
今日も会長は可愛かったです!
個人的には2回目の衣装が良かったです。
アソビット、石丸ソフト2共に整理券は50番台。会長と芸人さんとの掛け合いは面白かったけど、司会やるんだからいい加減イベント前にDVD見てチェックしといてもらいたいですね。

アソビットではDー0の新弾プレゼントして、Dー0の事やら明日の事やら話して来ました。いつもよか早めにイベントおわったのにビックリしました。
2回目の石丸では、いつもイベント帰りにちょっと雨が降るって話とかライブ頑張って下さい、って話してきました。
今日はいつもよりイベント終わるのがはやかったかな?



何か…いつもメールで感想とか送ってるけど、今回は会長に手紙送ってみようかな、と思ってます。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
次はライブで!
って招待状ちゃんと届くのかなぁ…。