次元零

シングルでスキップするフェアリー、粛清の雷鳴、ヴァンパイア・タッチ、センチネル・センチピードを3枚ずつ買ってきました。
センチピードが200円になっててビックリ、手札に戻すってだけではイマイチなのかなぁ。
合体ベース対策に粛清の雷鳴が使えそう、白2無3で重いけど。
スキップするフェアリーもベース張らないといけないし結構重いんですが、魔光合成と組み合わせるか。
デッキのアイデアは相変わらず思いつかんわ〜。

暴走〜が発売される直前の時期に何かの新聞に次元零の広告が載ってたらしいのですが、その広告にあったキャッチコピーが『ハウンドは死んだ。私が殺した。』ってコピーだったそうです。
コレってシャウトする人形が言ってるのか?能力がすでに犬対策みたいな感じだし。