響鬼映画

こっちも面白かったです。
猛士っていう組織がどうやってできたか?みたいな話でした。響鬼明日夢の関係とか、TVと違ってて新鮮です。
あの時代って鬼は人に受け入れられて無かったんですね。
ゲストの鬼の戦闘シーンとか、普段の様子とか、もうちょっと時間があればよかったかなと思いました。ディレクターズカット版見ろって事?
毎年、ライダーの最強形態のデザインはあんまり・・・。って感じなのですが、装甲響鬼は良くないです。紅でやめときゃ良かったな。装甲声刃もメカっぽすぎて違和感があると思います。(鬼って鍛えて強くなるんじゃないんか?映画だからしょうがないか。)本編でどうやって出るんだか解りませんが、番組の雰囲気を駄目にするようなアイテムは勘弁して下さいな。番台さん。
本編でももっと色んなタイプの武器を使う鬼が見たいですね。
エンディングのイブキさん、素でやってるんだろな。
今年は剣のキャストはゲスト出演しないの?ちょっと期待してたんだけどな。
ディレクターズカットに期待しよう。