鯖$

社長さんが出演されると言う事で見てましたが・・・。
元々あの人達のせいで会長の出番が大幅に減ったんで、あんまりよく思っていなかったんですよ。怒りの矛先向ける方向が間違ってんだろうけど。
あの人達を見てて思ったんですが、
大きな目標はあるんだろうけど、それだけしか見えてない。って感じですかね?
今、目の前の事ちゃんとやんないとその先の自分が目標にしてる所へは行けないんじゃないかな?と。(自分にも思い当たる事はありますが)
あーゆう世界の事は詳しくないんで、良く解らんのですが『そこそこ頑張っときゃいいか。』みたいな感じが素人の自分にも解りました。オーディションで総入れ替えの可能性があるらしい?ので全員入れ替えになる事を希望ですね。ちょっと痛い目見ろと。そして会長に詫びろ。(結局それか)