会長ライブ&ほれ見た事か。

4日間も日記書けなかった。・・・・・。やっぱり習慣にしないと続かないな。

会長ライブ

家を出発したのが6時15分ごろ、電車で移動する事1時間少々。途中軽く道に迷いながら、8時ごろスタジアムに到着。
事前の情報だと、人が多いために、入場にも時間がかなりかかるらしいとの事だったので、早めに来たんだけど、もうちょっと遅めに着いても良かったかも?
いつもの皆さんと合流。何か前日から泊り込みで並んでるらしい。凄すぎる・・・。
12時くらいまで開場しないとの事で、待っていた順に列に並んで待機。ってこの夏の炎天下の中4時間も待つとですか? せめて何か日陰を作ってほしかったな。
一応、熱中症対策しつつ、オレンジの方が持ってきたカードゲームをやってたんですけどねぇ・・・。 改めて自分のツキの無さを実感しましたよ。えぇ、えぇ、ボロ負けしましたよ。罰ゲームやる事になっちゃいましたよ! ゲームが結構盛り上がったんで、待ち時間が苦じゃなかっんだけどな〜。 あの負け方には納得しちゃいませんよ!いつかリベンジじゃ〜。
11時半位に入り口の門が開いて、移動開始。
この会場はフットサルを普段やってるらしい。あっついのに風が全然入らない。じっとしてても汗だく。
会長のグッズを買うとサイン入りポスターがもらえるとの事で、ストラップを購入。
買い物してる間に、ステージでDJさんが挨拶を始めたので、急いで会場に戻りました。

会長以外の方のライブは省略。正直、グループの人達は誰が誰やら良く解らず。

会長の歌ったのは2曲。相変わらず金色の衣装が似合うなぁ。大きなイベントと言う事で、会長も緊張してるかな?と思って応援頑張って見ましたが会長に届いてたかな?
今回は、とにかく会長は今日も最高でした!!!。

ライブが終わって物販ブースに会長が来るとの事で、しばらく待っていましたがそこで遭遇した社長の話から皆さんのブログが発見された模様。しかし、まだ僕のは見つかってないはず。もうしばらく細々とやらしてもらう事としますか。

物販ブースに会長が到着、購入したグッズを手渡ししてくれる上に、握手まで!
ライブ終わったばかりの上に暑い中、ちょっと汗をかきながら皆と楽しそうに握手をしている会長を見てたら、自分はこの人に会えて本当に良かったなって思いました。
会長はどうも、その後の本ステージをぜんぶ見ていくって言ってたらしい。他の歌手のライブを見ていろいろ勉強してったのかな?

オフ会でカラオケいきました。エキセントリック少年ボウイ久々に歌ったなぁ。

買っちゃった。

復刻マイトガイン買っちゃったぞ〜。無駄遣い全開だな、こりゃ。
でもカッコいいんだよなぁ。マイトガイン。