公録行ってきました

早めに付いてしまったのでどーやって時間つぶす?って思ってたんですが、ラジオのスタジオがレストランの中にあって、食事したりしながら収録を見れる様だったのでいつもの方々と合流して店内へ。(そのラジオのパーソナリティーの方に『会長のファンの方ですか?お店の中で見れますよ。』的な事を言われたんですが、なんで会長ファンだと解ったんでしょうか?)
食事してしばらく待っているとあっという間に会長スタジオ入り。直前で会長だと確認できましたが、結構至近距離でびっくり。
放送前の打ち合わせまでラジオで流れてたんですが、あれはあれでなかなか貴重だったと思いました。
放送では、今日も会長はテンション高く、後ろからでも見ていて楽しかったです。
会長のCD,DVDを持って行って、後ろで存在をアピールしてました。
携帯の電池が切れてて、メールを送れなかったのが残念ですが、会長は今日も素敵だったんで良しとします。

明日も公録あるし、早めに寝よ。

ストライクフリーダム

ガンプラ買ったは良いけど手を付けてない・・・。
スパロボも進んでないんで、休みに一機に片付けようかな?