日記始めました。

と、言うわけで何を書いたら良いのやら。慣れるまでしばらく読みづらい文章になるかも。

とりあえず先日の会長sideイベント
レポは某総帥にまかせて握手の時の覚書などを。

石○イベ

今回は会長へのプレゼントに、会長の名前入りの風鈴を作ってもらい持っていったのですが、今回の会長の衣装がな〜んと浴衣! 我ながらいい読みしてるな。と自己満足に浸ること数分。
で、写真を撮る時に、「浴衣に似合うプレゼントを持ってきました。」といって渡してきました。そしたら会長が「名前、漢字でかけるようになったよ。」と言って僕の手のひらに、表HN(漢字2文字)を指でなぞって書いてくれました。そんなことされたんでうれし過ぎて頭真っ白です。会長に「どう?あってるでしょ?」と聞かれましたが、『顔が近いです、会長!!』(心の声)
とりあえず凄まじい緊張の中「あってますよ〜。嬉しいです。この後のも参加するんで頑張ってください。」とかいって撤収しました。とりあえず浴衣の会長は素敵過ぎでした。

遊bitイベ

心の友の人、以前に映像等で見た時と雰囲気が違ってて気付きませんでした。
ここでは会長に「金メダル付けてるんだから、明日のイベント、歌も振り付けも完璧だよね?」と、聞かれたので、「当ったり前ですよ!一応カラオケ優勝者ですよ。」って勢いで言っておきました。後は大阪に行けない、とか移動が大変ですけど頑張って下さい。等を伝えて来ました。

会長のDVDイベント

毎回のことですが、会長は一生懸命イベントを盛り上げてくれるのでいつも楽しいです。
帰り道にはいつも、この人のファンになれて良かったなぁって思います。会長がいつまでこういったイベントをやってくれるか解りませんが、やってくれる限りはできるだけ参加したいと思います。


とりあえず日記始めたばっかりなんで、慣れるまで広い心で見てやって下さい。
それでは今日はこの辺で。