CDのイベ

今日は2時間くらい前に現地入り。
本屋さんで立ち読みして時間を潰す。ふと昨日のイベントで会長が九州の県名が言えなかったのを思い出し、解りやすい小学生向けの地図帳をプレゼントとして購入。
石○に行くと、いつもの皆さんの姿が。もう整理券を配っていたため並んで順番待ち。今回はCDを3枚買ったので、握手会3週出来る! 会長と何話そう。
イベまで1時間くらい時間があるため、大阪帰りの人たちと外でジュースなど飲んで待ち。
大阪は結構盛り上がっていたらしい。振り付け頑張らねば。
前のイベントがちょっと長引いたらしく。10分ほど遅れてスタート。
久々の「ジーク会長」最近やらないんで、懐かしかったです。ツアー以来?
細かいレポは総帥にまかせて握手の時の事など。

1週目

プレゼントの地図帳を渡して、「これ使って、県名頑張って覚えてください。」と言って渡したら、ちょっと不満そうに「地図帳もらっちゃいました〜!」って言ってたんですが、そんな会長も可愛かったです。他には、大阪お疲れ様でした、とか20日頑張って下さい。等を伝えて1週目終了。

待ってる間

2週とかするのが初めてだったんで、次はどのタイミングで入ったら良いやらさっぱり解らず。周りの人に聞いても解らなかったので、店員さんに聞くと「順番関係なく入っちゃって良いですよ。」って先に言ってくれ!
総帥も3週するとの事なので、総帥と一緒に並ぶ事に。
後ろで待ってた人たちの視線が痛かったです。

2週目

昨日のプレゼントの事などを話しました。喜んでくれたみたいで良かった。

3週目

ラジオの公録行きます。とかイベントラッシュお疲れ様でした。等、伝えて撤収しました。

会長はあの衣装のおかげで、いつもよりキラキラ具合が増しててすごく素敵でした!!!
ライブの応援も頑張ろう。
来月もイベントあるみたいですが、もう一人の方と何を話せばよいやら。話のネタ考えなきゃ。