公録行ってきました。2日目

今日は代々木です。
18時40分ごろ着。今日も早く着きすぎだよ。どんだけ楽しみなんだ俺。
いつもの人たち数名と合流し、晩ご飯を食べ、スタジオ前へ。
21時スタートだと思ってたのに、会長の出演が22時からって! 
1回家に帰っておけば良かったかも。
スタジオ前は、我々と番組のパーソナリティーの芸人さんのファン(女性ばっかり)が集まって割りと人多め。
会長の曲の時スタジオ外で振り付けを皆でやってましたが、芸人さんがキョトーンとした顔でこっちを見てるのが面白かったです。
まあ、通行人があんまりいなかったから良しとするか。
会長の出番は30分で終了。一応、メールを番組宛に送ったんですが、読まれなかったな〜。
20日はかなり大変そうだけど、応援頑張るぞ〜。
いつもの事ですが会長は今日も素敵でした!!!

人に言われたんですが、自分はチョコレートとか食べてるのがやたら似合うらしい。どういう意味ですか〜!これでもけっこう体重落としたんだけどなぁ。