仕事が遅番だと生活サイクルが狂う。
1日中眠くて大変です。

マックス

あ、神崎士郎だ。DASHの連中にカードデッキ配ったりしないかな。
毎回思うんですが、何でカイト、ミズキの組み合わせばっかりなんだろ?
他の二人は撃墜されるとか、ネタキャラとしてしか(とくにヘンテコ外人、名前なんだっけ?)機能してないような。後で2人がメインになる回とかあるんでしょうけど。キャッチコピーの最強、最速も何か違ってきてるし。戦闘シーンとか頑張ってると思うんですが(アイスラッガーの使い方とか苦労してるように思います。)
もう少し頑張ってほしいなぁ。

種D

シンって途中まで主役だったよね?今じゃただの悪役だよ・・・。
デスティニーガンダム自体もパッとしないな。光の翼、分身、シャイニングフィンガー。結構見た目のインパクトがありそうな武装なのに印象に残んないです。フリーダム&ジャスティスの方が優遇されてる気が。
ヴィスティージは良い。買お。
後は・・・あ!ドムがジェットストリームアタックしてる。うん、そんくらいかな。

マジと響鬼は明日書こう。もうちょいちゃんと感想書けるようにしよう。