ガルボ

代官山もヲタに優しくない町だ・・・
久々のガルボ
今回は進行早くて良かったです。入場もそんなに時間かからなかったし。
自分の居た位置は前の観客がデカイ人ばかりでちょっと見えづらかったです・・・。
仕方ないんで会長が見える様にかなり高く跳びましたよ、Take me higherですよ。
愛体1〜4はかなりテンション上がりますね〜。
あんだけ踊れる会長やっぱ凄いです。
来年のガルボも出演者多いんですね・・・終わるの何時ですか。
そういやウメコは出演者のラインナップに入ってないんですね。
帰りに車の中から会長に挨拶された時はビックリしました。歌謡さん、グッジョブ!ってかあ〜ゆうのってマズイんじゃないだろ〜か・・・。会長にお疲れ様が言えたんで良かったんだけどね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。