心霊探偵イベ

石丸に15時頃到着、着くの早過ぎるわ。
2時間ほど時間をつぶして整理券引き換え、今日は30番台。
意外と前の席か?と思ってたら今日は参加者あんまりいなかったのね。
参加者は全部で70人位ですかね。
イベントは殆ど会長が喋ってたような気がします。メインは他の2人のはずなんですが・・・。
まあ楽しかったので良いかな?
抽選の2ショットチェキは想像通りに外れました・・・。
自分のくじ運の悪さは解ってるつもりですが会長に自分の持ってた番号引いて欲しかったな〜。
握手の時
会長『次元零のルール覚えた?』
自分「いや〜まだ覚えきれないです。」
会長『早く覚えてよ〜』
自分「頑張ります、明日は何時くらいに対戦するんですか?」
会長『夕方くらいだと思う。』
自分「解りました、明日は朝から行きますね。』
と、こんな感じのトークしてきました。
後はラジオにメール送ったのを会長が読んでくれたらしく、その話とかしてきました。

会長以外のお二人はあんまり喋ることが無かったので、挨拶する位で終わってしまいました。
新聞記者の役の人は正座ーX出てたのでその話をちょこっとしました、心霊探偵のイベなのに違う番組の話するのってなんだか申し訳ないなぁ。


今日は人数のせいか思ってたより早く終了しちゃいました。
会長の髪型元に戻ってましたが、ネットラジオで見たときと違うのは何ででしょ?