あんなおっきいの、真墨じゃないもん。やっちゃえ、やっちゃえ。

ボウケンジャー、Task14
菜月と真墨がメインの話でしたね。
プレシャスの草薙の剣の原料、扱いが軽いな〜。
菜月に予知能力があるのとっくに忘れてましたわ。
真墨も急にキャラ変わっちゃったなぁ。最初は尖った感じの性格だった気がします。ジェットマンの結城凱みたいな感じになるかと思ってたんですが。これも後で急に復活しそうな設定ですな。
相変わらずチーフは判断的確だなぁ。
珍しくリアルタイムで見てましたが、真墨の「お前が可愛かったからだ〜!」→菜月のポカポカパンチのシーンは見てて何か恥ずかしくなってしまいました。

おかげでネンドガミの印象も薄いわ。
ミリア役の子ってブレンディってコーヒーのCM出てましたよね。どっかで見たことあると思ってずっと気になってました。
後、遠目で見ると菜月ってこりん星から来た人に似てる。
ロボ戦、あっさり攻撃される巨大真墨・・・哀れだ・・・。
川に流されたりしてボウケンジャーって歴代でもかなり体張ってる戦隊ですよね。
結局、菜月の記憶って全然戻ってないんですね〜。まだまだ引っ張るんだな。
マスクマンか〜、オーラパワーってやっぱドラゴンボールとか意識してたのかな?