映画って新ライダー5人も出るの?

カブト 17話
ZECTの命令に従って組織の為に動いてる限りザビーの資格者は変わんないんだろうな。
子供の誘拐ネタって時期的にマズイよなあ、等と思ったり。影山が気味悪い人になって行く。ワームより影山の方が悪人に見えるわ。ネクサス見たばっかりだったから余計に。と言うか子供誘拐するような奴が仮面ライダー名乗るな、と思うんですが。女子トイレに入ってる所を通報されるのはギャグだから仕方ないけど、カブトはちょっと歪んだキャラ多いからなぁ。
ファイズフォンの音は笑いました。『スタンディング バイ』とか言って欲しかった。
加々美の回想シーンって段々メイク濃くなってない?まあ今回出番それだけでしたか。
今回のワーム、バスで暴れてましたが目的とかあるのかな?ワームって賢いのとそうでもないのに分かれますよね。
風間はやっぱり橘さんみたい。急に強くなった気がしますがあんま撃ってもカブトに効いてない・・・。
サソードゼクターがチラッと出てましたが、装着者をシステムに同調させるんでしたっけ。誰でも装着できるみたいですがデルタみたいになるのは勘弁です。

響鬼の映画DVDのプレゼント告知、轟鬼の声久々に聞いたなぁ。