ぱおぱお

今週は物まねショーパブでの物まね対決。
会長、物まねについて聞かれて「好きなんですけど、似てるって言われた事無いですね。」
まあ確かに会長の物まねは・・・。
1回戦 物まね芸人さんが誰の物まねをしてるか当てるクイズ
クイズ正解した時の会長のうれしそうな顔が良いです。
結局1回戦負けちゃいましたが。

2回戦 芸人さんに物まねを教えてもらって対決
会長、子供の頃ゾンビに似てるって言われてたんだ・・・。
物まねを決める打ち合わせ中も急にテンション上がる会長。面白い。
会長の物まね
ミシェル・ウィー(相談があります、ロングパターが決まらなくて。入りんしゃい!)CMのやつですね。似てるの・・かな?

ミシェル・ウィーから幸田シャーミン(相談があります、ロングパターが決まらなくて。→あ、こんばんわ、幸田シャーミンです。)幸田シャーミンを知らないんで良く解りませんでした。

亀田興毅(あ〜は〜、5ラウンドまでに倒す言うとったけどなー、あ〜、6ラウンドまでかかったから相手を誉めたるよ。)ちょっと似てました。

クレヨンしんちゃんチャン・ドンゴン(オラしんのすけだぞ〜→あなたが好きだから〜〜!)しんちゃんのまねは前に聞いたことあるけど・・・。

お客さんからの拍手が大きかったので会長の勝ち。
PRタイム、6月の映画の告知でした。6月公開としか書いてなかったなぁ。
これまでに演じた事が無い位格好良い役だそうですが、どんな感じになってるんでしょうか。楽しみです。


物まね対決のポイントが2ポイントらしく、会長がエンディングのPRタイムでアルバムの告知してました。
全体通して楽しそうな会長が印象的でした。


さて、PCに取り込んでDVD作ってみようかな。