仕事は納豆のように粘り強くするものだ。

スイマセン、納豆食べられませんが何か?
ZECTってそんなに入ったり抜けたり簡単に出来る組織なのかい。
シャドウはZECTの意志とか誰か言ってましたが、内通者はいるわ、ワームに入り込まれても気づかないわ、リーダーはコロコロ変わっちゃうわで結構ガタガタじゃないかと思うんですが。
相変わらずゴローちゃんは怖い顔してるなあ。ジャンプ力が尋常じゃない気はしましたが無理矢理ゼクター捕まえれば変身出来ちゃうんですね。変身解いた後、ザビーゼクターがゴローちゃんの周り飛び回ってたのは抗議だったんでしょうか。
ライダーキック決まった後、クロックオーバー前にダッシュで離脱するカブト。結局加々美の事助けてやるんだ。加々美は来週あたり調子に乗ってるんだろうな。
え?ドレイク??出てましたっけ?