点灯式

a社での点灯式に会長が出るとの事で見に行きました。いや、本当は出るかどうか解らんかったんですけど。
とりあえず響鬼を見てから家を出ました。
11時ごろa社前に到着、辺りを見て回ってました。
お昼くらいに兄貴一家と合流した所、a社の横にすでに20人くらい並んでいるとの事。荷物を置いて場所取りし兄貴たちと昼食へ。オムライスを食べました。
お昼を食べ終わって外へ出た位から、お知り合いの方々が集まってきました。
並んでる途中、兄貴のお子さんとコンビ二行って見たりして時間つぶししてました。
a基地で会長の「楽しい時間」のPV見たかったのですが、他グループのヲタさんがいっぱい居たんで今度時間ある時に行って見よ。
入場が始まって、ステージにお客を入れ始めたのですが、開始の時間もちょっと遅れた気がします。
予定の時間をちょっと過ぎた位で点灯式スタート、偉い人達の挨拶が終わり、いよいよ会長たちの出番です!

自分は前から3〜4列目の左側に居たのですが、会長がはせべさんの後ろに居た為、最初は会長が見えづらかったのですが徐々に見えるようになってきました。
相変わらず会長は可愛いですねぇ。
会長達の出番は30分位で1曲歌って司会の人の質問に対して何人かコメントする、と言った感じでした。
まさか今日も並ぶ事になろうとは・・・。
まあ、昨日、一昨日よりは楽な状況でしたが。
実はあの曲まだちゃんと聴いてなかったんですよね。i-pod入れて聞いておかなくちゃ。