敵が悪魔の申し子ならば、リュウケンドーは神とも成らん!

魔弾戦記リュウケンドー DXゴッドゲキリュウケン

魔弾戦記リュウケンドー DXゴッドゲキリュウケン

今週のリュウケンドー見て思わず買ってきてしまいました。
盾と剣を合体させるとかなりデカイです。ゲキリュウケンと合体させると鈍器(8Fじゃなく)です。
子供持てないよ。
龍王魔弾切りって凄い名前だな。
マダンダガーとも合体するのね。
まだゴッドゲキリュウケン アルティメットモードってのもあるようなんですが・・・。

アキバのヨドバシで買ってきたんですが、ちょうどリュウケンドーのプロモ映像が流れてて、新しいOPも聞けました。ちょっとしか聞けてませんが結構良い曲だと思いました。子供は歌いづらいかも知れないけど。歌詞にリュウケンドーの名前も入ってたんで一安心。