東京ドーム

GENESIC2006-07-22

Wスーパーヒーローフェスティバルに逝って来ました。
9時にnumakawaさん、t-boyさんと水道橋に集合。
ドーム入り口には結構人が並んでました。
列の最後尾に並んでたら10時に開場の予定だったのが、9時半開場になったとの事。
後ろの方を見たらかなりの人が並んでたんで予定が早まったのかな?
おかげで早めに入れたから良いか。

11時の回はステージに向かって右側のちょっと後ろの方、あの位置からだとスクリーンが見づらかったのが残念。ショー自体は派手で面白かったです。天道と矢車さんがキャラ違うような気はしましたが。
ショーの後ボウケンキャストのトークショー、シルバーの人テンパってたな。
トークショー後にボウケンのNOBさんとサイラバさんのライブ、ライブ中、男性陣が客席前をダッシュし始めてましたが、あれって打ち合わせなしに急にチーフがテンション上がって走っちゃったんで、他の人も付いてった感じなんですね。お客さん喜んでたからチーフ、グッジョブ!
ライブ後、ボウケン以外の戦隊レッドが出てきてポーズ取ってました。レッドファルコンあたりはポーズ取ったまま待ってるのきつそうたったな。

13時の回はステージに向かって左側ちょっと中央寄り。
前の回ではよく見えなかったスクリーンとかよく見えて良かったです。
2回目で響鬼さんの音撃棒の鬼石光ってるのに気づきました。

トークショー、今度はシルバーもそうでしたが(振られたのに眩き冒険者って言えなかったり)ブラックもテンパってる?
司会の人も前の回と同じ質問でも前回とは違うメンバーに聞いたりしてたので、違ったコメントが聞けて良かったです。4回とも見たくなっちゃいましたがソコは我慢。

何かチーフのブログ読んだらさくら姉さんが今日誕生日だったらしく、4回目のトークショーでさくら姉さんの誕生日をボウケンメンバーがサプライズで祝ってあげたら、嬉しさのあまりさくら姉さん泣いちゃったらしいです。(ちぃちゃんももらい泣きしてたみたい)
あ〜ちょっとソレ見たかったかも。

その後スーツやミニチュア等の展示物を見て、ドーム脱出。
遅めの昼ごはんを食べた後、アキバへ移動。
2時間ほどヲタカラオケをして買い物へ。
良い女を購入したりアクションヒーロープロのリュウケンドー買いました。
numakawaさん、T-boyさんヲ疲れ様でした。
ミッション・オールオーバー!ってな感じですね。