リボルテックやら

リボルテックヤマグチ No.06 EVA弐号機

リボルテックヤマグチ No.06 EVA弐号機

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

早い所だと11日には店頭に並んでるみたい。とりあえず弐号機買いに行こ。
キングゲイナーは見たこと無いし様子見。髪の毛の所にもリボルバージョイント仕込んでんのね。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GTLOXM/249-0844588-2577148?v=glance&n=13299531


牙狼最終版って翼人牙狼の事かな?
カオルのフィギュアか・・・ど〜なんだろ〜ね?
指輪ってザルバが吐き出したあの気持ち悪いやつか。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GTLP2W/249-0844588-2577148?v=glance&n=13299531

大河バージョン、煌人の色違いだろうなぁ。今度こそ値下げするの待とう。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/be-j/20060713/
SICでブレイド、やっと出るか。555の後に出たの響鬼さんだったから無いのかと思ってたよ。
4体揃えて「心に剣〜♪」を再現したいモンです。 
装着変身でRX、シャドームーン、バトルホッパー、アクロバッター!
麻宮サキのヨーヨーってアレだよなぁ、パカッて開くやつ。鉄仮面まであるんかい。ターゲット狭っ!